At one's own pace

At one's own pace

ただひたすらマイペースでその日思ったことを書く。
正直に思ったことを書く
感じたことを書く
それを共感してほしいから書く。





{emoji:089.png.星}2024年鑑賞7本目{emoji:089.png.星}


{emoji:088.png.キラキラ}あらすじ{emoji:088.png.キラキラ}

高校生の上ノ山立夏は同級生の佐藤真冬の歌声に衝撃を受け、中山春樹、梶秋彦と組んでいるバンドにボーカルとして真冬を加入させる。真冬加入後の初ライブを成功させ、彼ら4人のバンド「ギヴン」が始動するなか、立夏は真冬への思いを自覚するようになり、ふたりは付き合いはじめる。その後「ギヴン」はフェス出場をかけたコンテストに出場し、ライブ審査には落ちたものの注目を集めていく。一方、真冬の幼なじみである鹿島柊と八木玄純のバンド「syh(シー)」は「ギヴン」が落ちたコンテストに合格し、デビューも決まっていた。柊は「syh」に不在のギターの一時的なサポートとして立夏に話を持ちかける。




キヅナツキのBLコミックを原作とするテレビアニメ「ギヴン」シリーズの続編となるアニメーション映画2部作の前編。原作でも高い人気を集めるキャラクター・鹿島柊にスポットを当てる。



待望のアニメシリーズの続編。

なんと言っても今回のshyの曲が遂に聴けること

マジで曲が良すぎでした‼︎

もっと歌のシーン長くて良いなぁと思いました。


そして柊と玄純のラブシーンは究極でした。

玄ちゃんが柊への想いは普通から見たらものすごく重いけど

玄ちゃんと柊だからこそ、その想い(愛)が成り立っていることが凄いなって思いました。

柊のこと「愛してるから」って言うシーン

マジでテンション上がりました。