0426初ブログメニューロープ2R ミット4R バック10R ラン3R試合まで残り1ヶ月脱臼してから久しぶりにグローブはめた少し違和感がのこったけど、まぁいけるか?スパーへの恐怖はあるけど、トレーナーとの話で少し気持ちが軽くなった。接近戦の方法も少し学べた。負けてもいい!と思ってやる!それが大事!頑張ろう。