初ブログ

メニュー

ロープ2R ミット4R バック10R ラン3R

試合まで残り1ヶ月

脱臼してから久しぶりにグローブはめた

少し違和感がのこったけど、まぁいけるか?

スパーへの恐怖はあるけど、トレーナーとの話で少し気持ちが軽くなった。

接近戦の方法も少し学べた。

負けてもいい!と思ってやる!それが大事!

頑張ろう。