ツカサの「心配するな!!でも安心するな!!Z(ゼータ)」 -103ページ目

ブログの書き方

ちょっとした時間にちょっとずつ書いたりする事もあります。
長い記事だと途中で保存しとかないと
突然iPhoneのアプリが落ちた時のショックでかいんで雷

家だと紅茶かコーヒー(牛乳砂糖山盛り)を飲む事が多いんですが、




って

忙しくて更新出来ない時用の記事をここまで書いて保存してましたが何書きたかったか思い出せませんΣ(゚д゚lll)

あー、
ブログの書き方忘れたのか?俺は?


んで、またブログのタイミング無いかもなんでまとめ書き?になるけど、

渋谷スリスタイベント来てくれた方ありがとうございます。
今月は都内でのライブが多いですが毎回感謝です。
日々作業に追われてますが皆さんも時間を作ってきてくれてんだもんね。
それがいい時間になる様頑張ってきますんでこれからも宜しくお願いします(^^)

んで次の下北沢ReGですが出番早いです。
予約した方はお早めにご来場下さい。


そしてまた都内ライブですが320の下北沢屋根裏ワンマン、
たっぷりウチをやる時間あるんで楽しみにしといて下さいね(^^)
時間はたっぷり、でも短距離走ペースでやるつもりなんでまったりは出来ないけどww

近々ワンマンでの大事な告知があると思うんで心の準備と、チケットの準備しといて下さいねww
現在ローソンチケットのみですが早めに買った人にはきっと嬉しい知らせがありますんで(^^)



iPhoneからの投稿