ギタリスト森英行のブログ

ギタリスト森英行のブログ

練習日記、演奏スケジュール、レッスンなど

普段は音楽教室で講師をしています。
音楽学校ではエレキギター専攻でしたが、近年クラシックギター率高めです。
アコギ、ベース、ウクレレも弾きます。

アコースティックデュオ
Super☆Star Focus(お休み中)

ごちゃごちゃ考えても仕方がない!

と思いつつ、長年葛藤笑い泣きまぁそれが人生ですなお願い

楽しみます、苦しみます笑


しばらく隙間時間はスカルラッティで行きます

D.Scarlatti - SONATA L.454

練習記録

クラシックたくさん弾きたいけど、そうも言ってられない今日この頃😕

時間がなくてSorのOp.6-3最初のみ

少しずつでも弾いていこう😌✨

練習記録