バッタが家の門の真ん中にいたせいでバッタが自ら動くまで30分以上家の前で立ちすくんでおりました、萌です。


はよ動かんかなぁと頑張って近づき何度も手をパンパンしたんですが・・
まぁ動かないあの野郎こんちきしょー←

なんで動かんとよ!!と通り雨が降っている中家の真ん前でリアルにキレてました(笑)




あ、そんなくだらない話どうでもいいや( ゚ё゚ )。


今週の日曜日はとうとうENJOYですよー!!!!!!

ぜぜぜぜZepp福岡わっしょい( ゚Д゚ )/タハー


やーばばばい、やーばばばい、やーばばばいやいやい聞いて。


が最近頭から離れません、萌です(黙れ



でもですねぇ、ライブとかミュージカルが終わった後って本当に
「あの時間に戻りたい!!もっとちゃんと見てれば!!」

って思うんですよねぇ( ;ω; )


まぁちゃんと見てても結局同じこと思うんですけど(笑)



だから今みたいなワクワクした時間が一番いい!!


私の周りはみんな理解してくれないんですがね(。゚3゚)6ナンテコッタ←


もちろんあってる最中が一番いいんですが、ずっと続くわけじゃない!っていうマイな部分がでてしまうのですYO☆←キモ



とにかく今日と明日は去年と一昨年のZeppENJOYのDVD見て気分を高ぶらせようと思います!!(笑)


ではでは
オマケで更新☆


お好み焼き道頓堀の話するときの井本さんのポーズにキュン。DIE★ROMEO-CA3F026400010001.jpg




特大サイズのお好み焼きを2人で45分で食べきったら未公開の写真5枚をプレゼントというルールを考えるお2人。

サイズはこのくらいあるそうです!
DIE★ROMEO-CA3F026600010001.jpg


もう完璧なる店長ですね、あのお二人(笑)

DIE★ROMEO-CA3F026400020001.jpg


DIE★ROMEO-CA3F026600020001.jpg

てか福岡きてよ!!!!

なによりも伝えたい、福岡に恋

・・じゃないや福岡に来い←



もー、ほんと来ていただきたい!!

好きだよ?お好み焼きめっちゃ好きだよ?←


そしてワラスタで募集したソースの流れも本当に店長でした!!DIE★ROMEO-CA3F026700010001.jpg


てか何この井本さんの色っぽいポーズ。
DIE★ROMEO-CA3F026900010001.jpg

ハァハァさせたいのか?萌をハァハァさせたいのか?←



あと藤原さんが何かしらもんじゃにするのがかわいかった!



てか
「あかんあかんあかん」と
「あぁー!!わかる!!」
て言ってる2人が一番可愛い。

抜群に否定してる時かめっちゃ同感してるかの両極端なんですがね(笑)




タルタルソースをソースの上にかけるというナイスな意見を自ら唐突にだした井本さん(笑)

藤原さんに藤原さんの写真をもらい
井「ふーじわらの写真もらっちゃった☆」
と言っておられました!


かーわいっ☆






ああああぁ、本当に福岡きてほしい!!
ニューのみ焼きを福岡にあなた方と一緒にもってきてください←

ではこのへんで。
DIE★ROMEO-CA3F02710001.jpg
これでブログ書いてよ
今回のテーマは
【身の毛、よだっちゃいました】

怪談といえば女性の叫び声が必要だということであず姉も♪



やっぱり怪談ということで今回は藤原さんがブログを読まれてました。

DIE★ROMEO-CA3F02670002.jpg
ちょいちょい稲川じゅんじさんが藤原さんに乗りうつってましたね(笑)



いやぁ、しかし今回ほどオンラインを見るのをやめようと思ったことはないですねぇ。




私、こんな心臓に毛がはえたような馬鹿やろうですが、

かなりのビビりすとでして、
怪談話とバッタが嫌いすぎてならないのでございます。

(バッタは関係ねぇとか言わずにね、はい。)



しかも1つの記事を読み終わるたびに藤原さんとあず姉が叫び声をあげるんですが、それにも心臓がびっくんびっくんしておりました(´Д`;)



しかもあず姉の話がリアルに一番身の毛がよだつというミラクルも(笑)


藤「おい投稿を越すなよ(笑)」


そしてあず姉のコメントに爆笑!!

DIE★ROMEO-CA3F02690002.jpg
「よくもまぁ、ちびらないでいれたことね」

井「あずさちゃんが仕掛けたことになっとるやん!!」



魔女!!(笑)


好きだ!!あの方は神だ!!←



あの3人が大好きでたまらんのですがどないしましょ!!




そしてそして今週の藤原ブログ。

エログルメレポート大好物でございます←

(それを読む井本さんにハァハァしたことは言うまでもない)


井「濡れに濡れた」
藤「熟れに熟れた!!」


エロさを意識しすぎたためか熟れに熟れたを濡れに濡れたと読んでしまった井本さん(笑)

藤「いやだもう!!なにぃあんた!!」

と久しぶりに藤ねぇが現れておりました

(そんな2人にハァハァしたことは言うまでもない)



んもぅ!!かんわいいじゃないのよ!!
なんなのよあの2人!!
32歳の男性がただおるだけで可愛いなんてことがあり得るのだろうか!?

まだおっさんにもなってないのにこの同級生に魅力を感じないおっさん大好きの私の心を魅了するとは何事だっ(何様


こんなかんっっわいい2人を今週の日曜日は穴があくほどガン見してきたいと思います。


とにかく今回も楽しかったでありんす

(とにかくハァハァしたことは言うまでもない)←