今日藤原さんのブログでZEPPの中止が発表されましたね( ;ω; )ク、クソウ!!


まぁなんとなく予想はしていたのでショックは軽かった!!

ウン、全然悲シクナンカナイ( ゚Д゚ )!!








・・・・・・残念だ←


でも今は藤原さんのあの素敵な足の方が大事!!!


あのムチムチを守っていただけないことには癒やしの一部がなくなると言っても過言ではない!!!←意味わかりませんね、はい。



そしてそしてファンの方からの色紙が貼られていましたね☆


もしやモ○ゲーで藤原さんへのメッセージを代筆して書くので掲示板にどうぞ!みたいな感じのことを書かれていた方のかな(*´∀`*)?


自分のメッセージだけではなくみんなの気持ちまで届けようとするなんて・・・・・!!




素敵だわ(´Д`。)/!!!!ンモゥッ


書くのも簡単ではなかったと思いますし、メッセージを整理するだけでも大変な作業ですよね( ;ω; )


そんな温かいメッセージに藤原さんの心も癒されたことでしょう!!!


素敵な人には素敵なファンがつくもんだ^^^!!←誰


「萌もそんなできた人になりたいなぁ~」
と考えながらデブの悪あがきではありますがレッグマジックでガシャンガシャンなう←


中身も外見も綺麗になるんだい!!!


明日から・・・・



などという考えが浮かんだので「明日やろうは馬鹿やろう」
と頭の中でリピートさせながらガシャンガシャンなう(再び)



ではではガシャンガシャンなうとか言いながら日記を書いてる最中は思いっきり【シーーーン】なのでね、リアルになうってきます←


ではでは☆
癒やされるわぁ、癒やされる。

なんかもう日に日に愛しくなるこのこ達は天使か。

天使なのかおい。←



今録画してた今日のヒルナンデス!見てるんですが....
んもう、わたべ歩きの時のお2人が可愛いすぎてもうキュンキュンする!!


DIE★ROMEO-CA3F07260001.jpg

このお2人の表情が個人的にツボです。


男のびっくりした顔好きだ、すごく好きだ←



もう33歳でこんなに可愛くていいんだろうか....

そして17で33歳にハァハァしてていいんだろうか....´`


今日もプールではしゃぎすぎたピッチピチの17歳なんだZE☆


でも最近たまに筋肉痛が遅れてくるZE☆


・・・・・うん。

女磨きしよう。


あ、話がめっちゃ逸れましたがとにかく言いたいのは!!!


女磨きしよう。←


・・・じゃなくてヒルナンデスが週1あって癒やされるってこと(*´∀`*)ヌヘヘ←
うへへへへへ、いやいやいや忘れてなんかいませんでしたよもちろん。

何も考えていなかっただけだい!!!←


いやもうなんか自分の記憶力のなさにむしろ感動すら覚えるわぁ。

涙も出てくるわぁ。


これからはライセンスでうはうはする度に思い出そう!!!


あ、そしたら毎日か☆てへ←キモ


そしてそして藤原さんの膝は大丈夫なんでしょうか...(´Д`)

筋の一本が切れてるとか変な方向に曲がっただとか聞いていると
力が抜ける...

こっちの下半身もぐらぐらだわ!!!←

それでも仕事には行かないといけないのか...、それに今までどおりにできるわけじゃないからもどかしいでしょうね;;


芸人というのは大変なお仕事ですね。

でも、どんなに疲れてる日でも笑ってたら幸せになります。
そんな人の笑顔をつくるお仕事はすごく誇りに思うべきものだと馬鹿なりに考えております( ^ω^ )☆


何が言いたいかというと.....



LOVEライセンス(*´∀`*)!!!←


かっこつかないそれが私。
(えぇ、開き直りますとも。)



あと話はすごく変わるんですが、


3月に一週間ですがNYに行ってきました!!!!


もう...もう.....



すき!!!!!!!!!!!!

小さい頃から親が好きだったから洋楽や洋画が大好きで、中学くらいからは特にミュージカルにはまってずっと本場ブロードウェイでミュージカルが見たかったんです。


アダムスファミリーや日本でもみたAvenueQなどを観てきたんですが、とにかく感動!!!

特に大好きになったのはAmerican Idiotっていうミュージカルで、GDの曲が元になったミュージカルなんですけど、



い け め ん 。


感動しすぎたわ!!!あやうく死にかけたわ!!!!

ハグしてもらって写真一緒に撮ってもらって握手までしていただきました....(*´∀`*)シヌ



そしてNYの人たちは本当にありえないぐらいいい人でした!!
日本見習えYOみたいな。私も見習うYOみたいな。←


姉と2人で行ったのですが、とにかくすごく刺激的な旅行になりました。


まだまだはっきりはしてないのですが、やりたいこともできたし。



そのやりたいことがいつか実現できるように少しずつでも頑張りたいなと思います( ^ω^ )


では、また更新します☆