どーも!お久しぶりです(*^^*)!いやほんと。いやほんとに。

1つ言わせていただきたい。

スマホが難しかったんです。スマホで記事を更新できなかったんです4月からですね、ええ。

いやもう言い訳はしません。おそらく。言い訳maybeです、巷で流行りの(何


いやー、でもこんなブログでも毎日来てくださる方やメッセージを送ってくださる方がいらっしゃって・・・嬉しい以上に申し訳なさがMAXでした(;´д`)アワワワ


ほんっっっっとーーーにありがとうございます!!!!ラブユーオンリー!!ぇ

そしてそして本題ですが、もちのろんでライセンスのお二人は今でも大大大大好きでございます!!当たり前だのクラッカーとはこのことですよね??え??

7月4日から始まりましたzeppツアー!!もちろんzepp FUKUOKA行きましたとも!!
それも今年は急遽決まった初の1人参加でした。

グッズ販売が終わってからの空き時間。ライセンスのグッズが入っているであろう袋を持って歩く美女たちを横目にホークスタウンを1人で歩く辛さよ。

芸をしている可愛い猿の様子を電話越しの友達に伝えて少しでも時間を共有しようとしてる自分の切なさよ。

なんなのこれ苦行?みたいな。なにこれ悟りを開けってこと?みたいな。

いつもなら買い物で時間を潰すんですが、観るとき荷物が増えたら邪魔になるなぁなんて考えたらそれも却下で。

とにかく好きな洋楽を聞きながら全て買ったグッズをにやつきながら見つつ、1人でテンションをあげていました!!自分の切なさ蜜の味、つって。(まだ正気です




そしてそしてそして!やっとのことで開演!!

ネタバレになるので言えませんが、とにかく笑いました!1人だって関係ねぇ!とばかりに笑いまくっちゃいました(*^^*)!!

本当に2時間短かった!!ライセンスさん、アームストロングさん、ラフ・コントロールさん、カナリアさん、三瓶さん。

このメンバーは神ですね。めっちゃ面白いのになぜか温かい。(笑)

最高に楽しい時間をありがとうございました!!

そして。そして。そして!!!

最後の最後でまさかのサプライズ。

藤原さんが投げたタオルget。


え?てなりました。いやもうほんと自分なんなんこんなアホなくせにラッキーガールとかなんなん。幸せものか幸せものじゃボケコラカスゥ!!てなかんじですよねほんと。

一番左の前から14列?目だったので普通に来ないだろうと周りのタオルをgetされた方々に拍手していたらまさかのでした!!

藤原さぁぁぁぁぁぁあん!!みたいな。タッオルルルルルルル!!みたいな。

もう終ったあとに口が震えて震えて!!!

なんで手じゃないのよ、というツッコミは控えてください私も何故だかわかりかねます。←

それもこれもあの空き時間の苦行に耐えたからかしら、と。自分への最高のご褒美かしら、と。

本っっっっ当に幸せな2時間でした!!
これからzeppに行かれる方が心から羨ましい!!終ったあとの幸せな頬のひきつりがオプションでついてきますよ(*´∀`*)何

いつまでも自分たちのやり方で輝き続けるライセンスのお二人をまた見れてよかった!zeppメンバーの面白さに触れられてよかった!

では、ブログのまとめかたが分からなくなってきたところで終わらせていただきたいとオモイマス!おやおや


ではでは~♪




Android携帯からの投稿
藤原さん34歳おめでとーーうっっ(*´∀`*)!!!!

痩せた状態で34歳迎えるのは残念(失礼)やけど、藤原さんやったらどんなんでも結局好きやん( ゚ё゚ )!!←


34歳の一年も藤原さんにとって幸せでありますように・・・♪
藤原さんが今腹筋トレーニング(?)の企画をやってるのは知っていたんですが、






ダイエットもやってるだと・・・・




藤原さんの魅力はあのぽよ筋肉や!!!!!!!!!!!←


んもぅ、加圧で鍛えてたころのいかつめの筋肉に戻っていただきたい。

細マッチョなんて言葉、ワタシハミトメナイ。(馬鹿)


胸板が薄くなったらどう責任とるのよ番組!!!!!

いつも服のサイズがないって言ってる藤原さんが可愛いすぎてニヤニヤする私の気持ちをどうするのよ番組!!!!!!!


いやぁぁぁ、萌にとっての男の魅力は身体のでかさなの!!!!(身長は自分が150ないのでどうでもいいけど。←)


あーやだやだ。やめてくれ!!!
勘弁してくれ!!!!!




・・・・という、ただの愚痴でした。



あーやだやd(しつこい