おはようございます。
自由が丘での昼、前日に続き新規開拓を。
自由が丘デパートから、東横線の高架下を潜りすぐのところにある、にく味。
和牛まぶしの肉増しを。
ひつまぶしなら鰻、と思っていましたが、意外に旨くてびっくり。
ご飯を大盛にしたのに、量がいまいちだった以外はなかなかです。
只、ひつまぶし以外に単品が無いので、腹を満たすのが難しいのが残念。
週末は、自由が丘も台風が直撃するので、事務所ビル1階には土嚢が積まれています。
自由通りも、人通りが少なく、いよいよ台風がやってくる感が出ています。
去年、9月の台風で、自由が丘が水没したので、今回は何とかそれだけは勘弁してほしいところです。



