おはようございます。

 

 

自由が丘での昼、前日に続き新規開拓を。

 

自由が丘デパートから、東横線の高架下を潜りすぐのところにある、にく味。

 

和牛まぶしの肉増しを。

 

ひつまぶしなら鰻、と思っていましたが、意外に旨くてびっくり。

 

ご飯を大盛にしたのに、量がいまいちだった以外はなかなかです。

 

只、ひつまぶし以外に単品が無いので、腹を満たすのが難しいのが残念。

 

週末は、自由が丘も台風が直撃するので、事務所ビル1階には土嚢が積まれています。

 

自由通りも、人通りが少なく、いよいよ台風がやってくる感が出ています。

 

去年、9月の台風で、自由が丘が水没したので、今回は何とかそれだけは勘弁してほしいところです。