新・FNビギナー杯

新・FNビギナー杯

旧 FNビギナー杯のブログは諸事情により更新出来なくなりましたので、これからはこちらにアップしていきますのでよろしくお願いします。m(_ _)m
レギュレーション等は旧ブログでご確認下さい。
http://s.ameblo.jp/fbigi/

Amebaでブログを始めよう!
モトチャンプ全国大会参加されたみなさんお疲れさまでした!

今回は昨シーズンのチャンピオンの永井優那選手がFNクラスにエントリーしてくれました!

Fビギ発足当初に目標の一つに掲げてたチャンピオンの、全国大会遠征の夢が叶って凄く嬉しい気持ちになりました。

結果はリタイアとなりましたが、凄い内容でした!!

YouTube動画あがってますのではりつけます。

https://youtu.be/lx9M8Dv25rU

別の場所から
https://m.youtube.com/watch?v=nud1VJTnfVo&feature=share

FNも含め他のクラスの舞台が色々な人のお陰で成り立ってるのを感じました。


Fビギのブログを今後動かす予定はありませんが、また何かあればよろしくお願いします。

みなさんがこれからも楽しいバイク生活をおくれるように願うと共に、Fビギを支えてもらったことを心から感謝をさせてもらいブログのしめとさせてもらいます。

ありがとうございました。