どうも、二日酔いの新田真士です☆
様々なクラブやライヴイベントでもHOST MCをやらせてもらっていますが、昨夜はマンスリーで開催しています『創ism・Vol4』がありましたぁ~♪
ここでも極力フランクにいこうと思い、いっぱいだけ飲んで挑みました☆
そしたらイベント中テキーラ無料解放で乾杯しまくり(汗)
さすがにHOST MCなので、潰れるまでは飲みませんが、テキーラも手伝って自分自身もたのしんでできましたね~♪
今回もイロイロ見所があり、まず後ろ姿だけど写真に写ってるのは我がLARGE EASTのMC・ATACA☆
ソロとしては初ライヴでして僕もギタリストとして参戦!
んで三宅島の神輿太鼓で躍動感あふれるパフォーマンスをみせてくれた『関西三宅会』☆
その太鼓とコラボしたのは『DJ LOVE・T』☆
まだまだイロイロあるので忘れないうちにわけてアップしまぁ~す♪
どうも♪HOST MC新田真士です☆
桜散るこの季節。
造幣局の桜の通り抜けでは八重桜を中心に遅咲きの桜が咲いてます。
そして、大阪ミナミ・アメリカ村Fanj twiceでも、満開のイベント桜を咲かせます☆
2010年4月23日(金)
世史久祭り7
会場=アメ村Fanj twice
OPEN 17:30 START 18:00
前売り 1800円 当日 2300円 1D 500円(別)
~タイムテーブル~
OPEN17:30
☆edy (O.A)17:50~18:00(10)
☆YOUME 18:00~18:12(12)
☆葉月 18:12~18:24(12)
☆OG、18:24~18:36(12)
☆ARMORED CORE 18:36~18:48 (12)
~転換7分~
☆silent frow(東京)
18:55~19:15(20)
~転換5分~
☆千枝未 19:20~19:35(15)
☆Mセットラッパーズ!! 19:35~19:55(20)
~転換10分~
☆JOYNE(バンド)20:05~20:30(25)
~転換10分~(テキーラ振る舞い)
☆セクシーDAVINCI
20:40~21:00(20)
Mari7 21:00~21:15(15)
☆XO-T(dance) 21:15~21:20(5)
☆RAPPASIDENT 21:20~21:40 (20)
☆デリカテッセン 21:40~22:00(20)
~転換5分~
☆世史久 22:05~22:30 (25)
CLOSE 23:00
23:30~始発まで鬼の打ち上げ
☆HOST MC
新田真士 SAHO
☆書道ブース
書道家 志峰(京都)
☆FOODコーナー
☆最強のカレー
☆絶品 ホットドック☆世史久による悪乗りテキーラ解放あり☆
さぁ~て♪
満開の桜をさかせまっせ~♪
ごらんあれ☆
※写真はスタジオの風景。横向いてますが気になさらずに~♪
~新田真士・心の短歌~
さぁ~やるぞ!
舞えよ桜よ!
楽しもう!
この瞬間は
今だけなんだと
どうも、久しぶりに体調を崩してしまった新田真士です☆
沖縄から帰ってきてやることがたまってたのでバタバタしてたら、疲れが溜まってたのか?昨日はダウンしてしまいました~(汗)
まぁ~少し休んだら良くなりましたが、身体が資本なんだから気をつけないといけませんね~♪
さてさて、ちょっと間があいちゃいましたが、沖縄での最終日の写真をアップしておきます♪
・最後の日、沖縄事務所のメンバーとともに記念撮影を。
・大阪事務所の同期の中村郁ちゃんと、シーサー前で。
・綺麗な沖縄の浜
いろんな事を感じた今回の沖縄研修、連れていってくださった社長夫妻や一緒に行った同行のメンバー。また沖縄事務所のメンバー、そして沖縄で出会ったすべての人に感謝しつつ、また大阪で頑張っていこうとおもいます!
人生をより豊かに生きるには?
という問いに、ある人が三つの要諦をあげました。
一つ、『対話』
二つ、『読書』
三つ、『旅』
とのこと。
自分自身より豊かに人生を生ききっていきます~♪
~新田真士・心の短歌~
沖縄の
人との出会いに
感謝して
今日より進まん
理想の島へと
どうも、最近虫歯のを治療中の新田真士です。
この前は死にかけの奥歯を抜いてしまいました~(涙)
『歯でその人の生き方がわかる』
と言うらしいですが、僕自身、歯だけにヌケテルところがあるかもしれませんね~(汗)
さて、新年度も始まり一歩づつでも着実に歩みを進めたいと思ってる今日この頃、ケータイの画像ホルダーみて、昨年度の歩みを振り返って
みました♪
その中で、目に留まった画像が掲載されている三枚の写真☆
昨年11月に東京で行われた、全国電話応対コンクール終了しての記念の3枚。
応対時間3分に、半年間必死に練習して挑んだ県大会は優勝、そして全国大会は優良賞。
最後は涙が出ました。
蔵の宝より
身の宝
身の宝より
心の宝第一なり
お金等の物質的な満足感より、健康が大切であり、それよりも増して、心の充実感がもっとも大切であるという言葉を思いだしました。
まさに
1番大変だった事が1番充実感を得る事を身をもって学びましたよ☆
今年はすべての事において、『心の宝』を積んでいこう!
そう写真見ながら思い返し、決意新たに、新年度はスタート致しました!
~新田真士・心の短歌~
さぁ行こう!
厳寒・冬を
越えて今
桜咲きたる
春の旅立ち
どうも、最近ガムダイエットをスタートさせました新田真士です♪
ガムを噛みつづけることで満腹中枢とあごの運動をして以前は3ヶ月で7kgぐらいは痩せた♪
…身体にはあまりよくなさそうなのですが、筋トレもプラスして、再び肉体改造計画を実施中です~♪
さぁ~3ヶ月後どうなってるかなぁ~♪
…それはそうと、ついさきほど、静岡は浜松から帰ってきましたぁ~☆
二日目はテントも飛ばされる事もなく、無事にマウンテンバイク4時間耐久レース終了☆
帰りは爆睡もいいところ(汗)ワラ♪
今回は師匠AleeさんのMC補佐役でしたが、次回はメインでやるかもなので、日々勉強ですわぁ~☆
そして、今からはMC(ラッパー)のATACAと打ち合わせ☆
…なんのって?
…え?別に聴いてない?
別に聴いてなくてもいいです。
聴かれてなくてもいっちゃいます。
毎月HOST MCをやってるマンスリークラブイベント『創ism』が今月は4月30日(金)の深夜からあるんですが、そこに我がLARGE EASTのフロントマンの一人ATACAがソロ出演☆
そこには『フューチャリング真士』として、なぜかギタリストとして参戦☆
んでそのうち合わせなんですね~♪
お酒飲みながら、疲れも眠気もピークとなりながらも、まだまだ長い一日は終わりそうにありませんわ♪
~新田真士・心の短歌~
続きます
まだまだ続く
長い今日
心地好い疲労
首はコクりと


























