こんにちは(*^_^*)

これからアップしますと言って2週間くらいが経ちましたが。。笑

気を取り直して書いていきたいと思います!

今日は昔の記憶を忘れないように自分のビジネスと出会うまでの経緯を話したいと思います!

僕は20歳の時にビジネスと出会うことができました。 なので起業して8年目ということもあり、コツコツやってきたタイプだと思うし、良くも悪くも慣れてきた方だと自分でも思うし周りの人にもそぉ思われます^_^;

ただ元々ビジネス思考だったか、将来のことをちゃんと考えていたかと言うと全くそうではなくて…
僕は20歳までずっとサッカーを続けてきたので一切勉強はやって来なかったし、行き当たりばったりの人生を送ってました!

千葉県松戸市で産まれてすぐに茨城に越して来てど田舎で育ったので、家にいて勉強するタイプではなく、外で何かやっているタイプでした(*^^*)

小学2年生の時からサッカーを始めてずっと頑張ってきましたが、
とにかくサッカー以外は全く関心も、頑張りもせずよく親を困らせました>_<笑

でも外で遊ぶのは好きだったんですが、ろくな遊びはせず、
火遊びや昆虫をいじめたりしょうもないことばかりやってました(・_・;

小学生の時はとにかくザリガニ釣りとピンポンダッシュにハマり、中学生のエアガンやロケット花火でサバイバルゲームを公園でやって体操服に穴が空いていて、大人しいタイプではありませんでした^_^;

ただ典型的なジャイアンではなく中途半端なスネ夫みたいな感じだったので学校の中でも中途半端に目立ってました。

高校もサッカーで全国大会に出るようなところをスポーツ推薦で入ったので今でこそ誇らしい進級でしたが、受験勉強もほとんどせずだったので元々はすごく心配されていたし、入学してからもモチベーションとは逆に自分より上手い子がいっぱいいて挫折してしまったのを覚えています>_<

学校の看板を借りてスポーツの専門学校に行ってここでも色々とありましたが頑張って高校時代よりかは個人の結果を残せたし変われたっていう実感もあったし進路も一応選手で次に行けるくらいではいたのでまぁーこんなもんか!って感じでしたが怪我で辞めてしまうし、
今こうして振り返っても頑張ってきた自負はあるけど結果でみたら中途半端な20年間でした。。

そして月日は経ち落ち込んでる暇もなく親の言われた通り就活をすることに…

しかし全くワクワクせずハローワークを1時間で脱出!笑

色々とゴネましたが何かやりたいことを探すためにフリーターになったのです。。

残ったのは奨学金600万と何かしたい!このままで終わりたくない気持ちのみ^_^;

そんなルーツでした!

振り返ればもっと色々やんちゃしてた出来事はありましたが、今日はこのへんで!
次回はついに訪れたターニングポイントっていうテーマで書きたいと思います!

では(*^^*)