野球観戦に行った!

楽しかったー!
やっぱり
たくさんの人がわくわくして
楽しい空間に行くと
本当にテンションが上がるピンクハート
幸せ〜って!

友達が
今日も福岡は平和だ
日本は平和やねぇ〜
って言ってて
おもしろかった(笑)
ほんとに
平日の夕方の早い時間から
たくさんの人が集まって楽しんでて
平和だった〜うさぎうさぎ



この間ハワイに行った時も
すごく大きい飛行機で
たくさん人が乗ってたんだけど
行きの飛行機は
もうみんなの
ワクワクのエネルギーで溢れてて
幸せ空間だったなーリボン


明日はネイルの練習しよーリボン乙女のトキメキ