楽しいことしてきた野球観戦に行った!楽しかったー!やっぱりたくさんの人がわくわくして楽しい空間に行くと本当にテンションが上がる幸せ〜って!友達が今日も福岡は平和だ日本は平和やねぇ〜って言ってておもしろかった(笑)ほんとに平日の夕方の早い時間からたくさんの人が集まって楽しんでて平和だった〜この間ハワイに行った時もすごく大きい飛行機でたくさん人が乗ってたんだけど行きの飛行機はもうみんなのワクワクのエネルギーで溢れてて幸せ空間だったなー明日はネイルの練習しよー