久しぶりの更新(´▽`)
GWはとくにどこも
行かずダラダラしてた!
いやー遊びたいけど
地元で暇な人あんまいないし
金ないから遠出も
できないしみたいな…
てんはずっとバイトだし
バイト早く始まんないかな~
ビックハウス!
惣菜コーナー!
時給/780
周りはおそらく
ばばあばっか!
笑
面接のとき2人見たけど
優しそうで雰囲気のいい
ばばあだった(´▽`)
なんだかんだで
楽しそうだし\(^o^)/
今日は家族でおでかけ!
船橋のララポ~
コーデ!
シャツ WEGO
インナー サンタモニカ
パンツ もらいもの
ベルト ステップアヘッド
原宿いきたーい
ファンモンのFC限定LIVE
いきたーい!
けど友達でFCいなーい
誰かいないかなー(´`)
Android携帯からの投稿

