久しぶりの更新(´▽`)



GWはとくにどこも
行かずダラダラしてた!



いやー遊びたいけど
地元で暇な人あんまいないし



金ないから遠出も
できないしみたいな…



てんはずっとバイトだし



バイト早く始まんないかな~



ビックハウス!
惣菜コーナー!
時給/780
周りはおそらく
ばばあばっか!





面接のとき2人見たけど
優しそうで雰囲気のいい
ばばあだった(´▽`)


なんだかんだで
楽しそうだし\(^o^)/




今日は家族でおでかけ!



船橋のララポ~



コーデ!






シャツ  WEGO
インナー サンタモニカ
パンツ  もらいもの
ベルト  ステップアヘッド


原宿いきたーい

ファンモンのFC限定LIVE
いきたーい!


けど友達でFCいなーい


誰かいないかなー(´`)



Android携帯からの投稿



ピカルなう(´▽`)


めっちゃおもしろい笑



ファンモンのチケット
届きました\(^o^)/


アリーナ6列18番(゜▽゜)



もしかして…


もししししかしししして



ももももももも



前から6番目てきな(゜▽゜)



ヤッヴァーイ!



早くいきたーい!



まあ暇更新。。。。



Android携帯からの投稿









ヤッヴァーイ(゜▽゜)


夢がまた1つ
叶いました。



ほんとにありがと(;_;)



Android携帯からの投稿