ωチャーコWORLDω
Amebaでブログを始めよう!

うちの子で練習



犬のオフロ屋サンってゆー無人でバスタブ&スタンドドライヤーが借りれるところがあったのね!・∀・)


うちの子前のシャンプーから3週間経ってるし


洗うついでに練習すっか★登з登)!!


トリマー台もあるし嬉しWISH!

ほしーな…トリマー台…


高いんだYO!!*▼з▼)


シャワー&ドライヤー


10分500円…


高いんだYO!;△;)


2000円な~り~…


うちの子メタボっててアヤハディオ(マイナーけ?)に売ってるゲージに入らへんから…猫のトイレにいれたった!。∀゚)★


行きしないにパシャリ★!


かわゆすでしょぉ~⌒♪


だれかワンチャン練習させて…っ!θωθ)ワン!


オイラの町

ただいま愛犬の
散歩に行ってまいりました・∀・!



ホンマ



メタボちゃんやから;;



もぉお年やし+人+



アホの子やし‥・∀・;



途中で緑をバックに


写メった⌒★



こんな町に



おいでやす~´ω`