ゆは

ゆは

19で直腸がんになった!生まれつき胆道閉鎖症

Amebaでブログを始めよう!
6日に大腸カメラをしてきました!
3回目だけど下剤の味が慣れませんねー😣下剤の種類は病院ごとに違うかもしれませんが私は下剤のせいでポカリが飲めなくなりました。笑

鎮痛剤をしてもらったんだけど、前回と同じように途中で起きましたね。痛いし、苦しいし、途中でしゃっくりが止まらなくなるし笑

この先も死ぬまでずっと大腸カメラすると思うと気が重いですね。

結果はポリープがあったようです。でもまだ小さいから経過観察らしいです。
小さかったら取れないのかな?取ってくれても良かったけど。?!

あと、血液検査は通常に戻ってました。

次の病院からは新しい先生になるのかー。優しい人だったらいいな。