fm805のブログ -123ページ目

fm805のブログ

仕事…時々、グルメ。時々、旅行。時々、TV。
時々、ライブ。な日常

先日うちの父母が従兄弟の結婚式に参列してきましたラブラブ

そこで新婦から新郎へ歌がプレゼントされたそうです。それがクラムボンの「便箋歌」だったそうな!!




最近のJpopにすっかり疎い父母は新婦が作った曲だと思ったそうで、なんて微妙な歌を作ったものか…と思っていたそうです(笑)
実際、私もこの紙見せてもらっても小さなクラムボンという字に気付かずでこんな歌みんなの前で歌うとはーすごいなぁと母と言ってました。

…が、よくよく見てみるとクラムボンとアップ
あー実際ある歌なのね。となり、YouTubeで見てみたところ、音程が一定でなかなか難しそう。。なかなかチャレンジャーやなと思いましたわ得意げ


結婚式ソングもだいぶ変わってるんですねー。そういやここ数年行ってないなあせる

Android携帯からの投稿