やっぱり誤作動起こしてます…(-.-;)


こりゃムチウチですな汗


逆エッジだコノヤローパンチ!



腕も痛いっす…(ノ_・。)



さすがに3日間フル滑りは普段動いていないワタシの体にゃ堪えるぜショック!


でも楽しいのーん音符

やっぱり五竜のナイターはいいねp(^^)q

ノンストップでウヒョ~DASH!o(^-^o)(o^-^)o



グラトリもっとレパートリーを増やしたいケド、なかなか上手くいきまへん汗

ってかどーしたらいいかワカリマヘン(@_@)


って言ってても仕方アリマヘン汗


やるしかアリマヘ~ン!!


新年あけましておめでとぅございますm(__)m


昨日の夜にボードから帰ってきまして


体ボロボロ
リアルアラサーふーチャンです…(´Д`)



昨年、こんなワタシと絡んで下さった皆さま!!
どうもありがとぅございましたキラキラキラキラキラキラ


本年もどーぞよろしくお願いします(^-^)/









さて、大晦日、元旦に続き昨日は白馬八方に行ってまいりましたのDASH!DASH!


お気楽ふーチャンの仲良し夫婦生活とか趣味とか書きたいことだけですが…-110102_102246.jpg


いやぁ、広いね(^_^;)

そして外国から来た方多しっ!!


日本なのにアウェー感満開だったぜあせるあせる



朝のうちは視界も悪く連日の疲れもあったせいか


テンションはダウンダウンダウン



しかし最後までみんなケガなく頑張りますた(^_^)v




おっし!!
明日から仕事初め!!

気合い入れて頑張らないと
体が誤作動起こしそぅだガーン


そして今週末はハチ北!!



ひゃっほーいo(^-^o)(o^-^)o




皆さまのblog読み逃げさせてもらいましたあせるあせる

あとでゆっくり訪問させていただきまーすラブラブ



とりあえず、今から洗濯物と格闘です(^_^;)



あけました!


そして


滑りました!


白馬五竜

お気楽ふーチャンの仲良し夫婦生活とか趣味とか書きたいことだけですが…-110101_095956.jpg


ナイターまで
頑張って体がボロボロ(+_+)


明日は八方行くでぃo(^-^)o



お気楽ふーチャンの仲良し夫婦生活とか趣味とか書きたいことだけですが…-110101_102704.jpg





待ちに待ったボードっす!

いざ!白馬へ!


行ってきます(^O^)/


皆さまも良いお年を…☆




明後日、今シーズン初のSNOW BOARDスノーボード


に行きますのーーーーんwww

キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!



行き先は白馬五竜&47&八方!!


やっとですわいA=´、`=)ゞ



30日に仕事納めして夜から出発(ノ´▽`)ノ




旦那サマもよほど楽しみなのか

毎日ゲレンデ情報を報告してくれますwww


たぶん現地スタッフより把握してるんちゃうかねwww







そして31日はさっそく滑り倒す!!


といいたいとこですが


全日程3日間あるわけで、31日はナイターも予定してるもんで


アラサーの身体には堪えるってもんよあせるあせる


とにかくケガなく安全第一でねひらめき電球




ぼちぼち準備しますかのー(⌒¬⌒*)


























昨日は旦那サマの家とワタシの家とのお墓参りに行って


水子さんのお参りにも行ったりと


新年を迎える準備をしてきました('-^*)/






そして帰ってきて家のベランダの屋根といーますか


波板といーますか


とにかくそれが近頃の強風のおかげで


一部めくれてしまってて


風が吹くたびバンバンうるさかったもんで



地元のお友達、大工のけんちゃんに修理してもらいましたo(^▽^)o





やっぱさすがは大工さんやってるだけあって


ヒョイっと屋根まで上って


大工さんの必須道具「インパクト」で


あっとゆー間に直してくれましたクラッカー




ピカっと光る「インパクト」持ったけんちゃんは


輝いてましたwww




旦那さまも「持つべきものは大工やな」と


感心しておりましたょにひひ




けんちゃんありがとうヾ(@^▽^@)ノ























クリスマスケーキをね


買おうと思ってたケド


なんと!








サイフにお金が入ってなくて


買えなかった…(:_;)


とゆーより、普通に買い物したら予算オーバーしてしまい



買えなかった…(-.-;)



もぅクリスマスも終わりだし



ケーキのことは忘れてよぅ。







しかし寒いですなー((>д<))



さきほど雪がちらついておりましたょ゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆



まさにホワイトクリスマスぅ(≧▽≦)






・・・・・。







って全然ウキウキしねー(  ̄っ ̄)




冷めてる!?



大人になったから!?



結婚したから!?







いや、ただ単に何も予定がないからでしょう・・・( ̄_ ̄ i)




旦那サマも疲れて帰ってきて

ゲームして寝るだろーし



ワタシ一人ではしゃいだところで

ウザがられて終わるんだ・・・( p_q)




ふーんだ!!(ノ◇≦。)






































疲れました…(-.-;)


朝10時から始めた大掃除。

ようやく終わりが見えてきました(^_^;)



昼飯食うのも忘れて気づいたらもぅこんな時間!!!


出るゎ出るゎでゴミの山…(゜▽゜)


片方だけのピアスがゴロゴロ…


昔のケータイ…







いやぁ、スッキリした(^O^)



あとは天井の電気の部分が手付かずで放置(-_-メ)



だってどーしたって届かない…。

椅子on椅子で挑戦するも危険すぎて断念あせるあせる



こりゃ旦那サマの仕事だな。


よしっ!あともぅ頑張り!





明日、旦那サマは仕事(TωT)

ワタシはお休み。


ってことで明日は大掃除dayに決定!!!



仕事の空き時間にホームセンター行って


切らしてた掃除用品を調達してーの


帰りにコンビニ寄りーの






お気楽ふーチャンの仲良し夫婦生活とか趣味とか書きたいことだけですが…-101222_150146.jpg


誘惑に負けーの



瞬殺で食べーの



食べたことに後悔しつつ

でも満足しーの



ゴキゲンなふーチャンでした♪(*^ ・^)ノ⌒☆