職場の事務のおばちゃんネタです。



おばちゃんお弁当食べてます。










クチャクチャ…







(-_-メ)








クッチャクッチャ…









ワタシどーも、音たてて食べる人苦手です(-_-)


あっ!麺類は別としてね。



食べたらタバコで一服(-。-)y-゚゚゚








ワタシ隣でめし食ってるょ(-.-;)


気ぃ使えょむかっ







灰皿にたまった吸い殻。
普通にごみ箱にポイ。






えーーーっ( ̄▽ ̄;)
そのまま捨てちゃったょ
この人!!






吸い殻捨てるとこあるでしょーがっ(ノ><)ノ




おばちゃんのごみ箱だけ超汚いし…。




基本的に全てが雑なおばちゃん。




ワタシもそんなにマメなほぅではありませんが
こーゆぅ人とは一緒に住めないな…と思った
ふーチャンでした(^_^;)





ワタシの予想ではお腹減って目が覚めた旦那サマが不機嫌で向かってくる!


ってゆぅ予想でしたが…









プルプルプル…♪







ん?(¨;)




旦那サマの電話鳴ってる。
誰やろ??







おーっっ!(ノ゚O゚)ノ
これは大事なお得意先からだゎ!!



「起きて!〇〇サンから電話!」











ってことで、得意先からの仕事の電話で目覚めた旦那サマ。












「さぁ、めし行くかぁ!」









えっ…(。。;)フツウヤン…











「うん!行く!めっちゃお腹減ったぁ~(+_+)」












言いたいコトは多々ありましたが、旦那サマが普通ならもぅそれでヨシ(^_^)



ワタシもバナナぐらいで満たされるほどのカワイイ胃袋ではございませんっ!!!



そしてやっぱり旦那サマとお出かけしたかったので



気を取り直して



行ってきましたo(^-^)o





腹いっぱい食ってやったゼ(^o^)v




旦那サマは爆睡(-_-)




お腹ペコペコのワタシはバナナをムシャムシャ(-.-;)











こんなハズじゃなかったのにぃ~(;_;)




でもわかってもらえるアメンバーさんからのコメに救われますたp(^^)q



ありがとぅ♪



さて、このあと目覚めた旦那サマはお腹減ってるハズ。


超不機嫌で向かってくるハズ。



ワタシもバナナぐらいじゃ満たされねぇ~(ノ><)ノ








どーなることやら(^_^;)




せっかく今日は旦那サマが休みだから外食しよぅって約束してたのに…



旦那サマが夜勤になってすれ違い生活だから



唯一、一緒に晩ご飯食べれる日なのに



それなのに…




旦那サマはずーっとダラダラ(-_-メ)



行く、行くって言っておきながら全く動く気配がありません。



ワタシはすごく楽しみにしてました…。



楽しみにしてたのワタシだけだったのかな(:_;)





夜勤は拘束時間が長いので疲れているのはよくわかります。


今日休みでも明日の夕方には出勤ですから。



でも、二人の時間がないからこそ今日は大切な時間だと

思っているのはワタシだけ?!(T_T)




ダラダラしてる旦那サマに対して

ワタシついにキレてしまいました…。


キレてるワタシに旦那サマも逆ギレ(-.-;)











はぁ…。(;´・`)



結局中止だ(:_;)


お尻の汗疹がエライことになってきて

ついに腰まで侵食してきたため



さすがにマズイと思い


地域でクチコミ評価の高い皮膚科に行ってみたところ…




2時間待ち~( ̄▽ ̄;)






予約して日を改めてよぅと思ったら、





先着順~( ̄▽ ̄;)




マジっすか…(。。;)





家から病院まで電車で2駅。


近いっちゃ近いケド、面倒だなぁ…












あっ!(゜▽゜)







時間つぶしに美容室に行こぅ!



病院の近所に予約ナシで行ける美容室があったので毛先カットとリタッチで約2時間(^_^)




ずっと行きたかったからイイ時間つぶしができたなぁ~と再び病院へ。








「あと1時間はお待ち頂かないと…」








( ̄▽ ̄;)ガーン。マジ?!



どんな流行ってんねん!!




結局、空腹に耐え切れず一度家に帰り、晩飯食って、みたたび病院へ…。


着いてからも待つこと30分


診察時間5分。


特にクチコミでイイってゆぅ要素はわからなかったなぁ…(-.-;)




とりあえず超疲れた(´△`)





じゃじゃーーーーん音譜音譜




お気楽ふーチャンの仲良し夫婦生活とか趣味とか書きたいことだけですが…-101021_130742.jpg




ぉ次は旦那サマのNewゴーグルげっとん!!o(〃^▽^〃)o



こちらは09/10モデルなんですが


オークリーのクローバー”テリエハーコンセン”モデル( ̄▽+ ̄*)




「オレはこれがいい!!」


といつもは優柔不断な旦那サマが珍しく

即決されました(^▽^;)




はじめは、お揃い案もあったケド、


気分次第でチェーンジアップできるから


お互い気にいったモノにしましたチョキ




あとはビーニーとか小物を物色して

今シーズンに備えたいと思いまっす:*:・( ̄∀ ̄)・:*:













朝の5時。



激痛で目が覚めた( ̄▽ ̄;)











歯、歯が痛い…(ノ_・。)





例の親知らずだ…。




痛くて起きるってヤバくね!?



どーにか痛みが治まらないかと、なぜか歯を磨いてみた(^_^;)







するとどーでしょう!



痛みが治まり再び眠りにつくことができました(-.-;)



なんなんだ?!



寝る前もちゃんと歯磨きしてるぜぇ(´Д`)









まっ、親知らずが虫歯なんで、早く治療しろってことだな…。





ブログ初めてようやくこのネタ書きますo(〃^▽^〃)o







お気楽ふーチャンの仲良し夫婦生活とか趣味とか書きたいことだけですが…-101019_124041.jpg




じゃーーーーーーん(b^-゜)



ついにNEWゴーグルげっとん音譜音譜


オークリーのスプライス!



クローバーと迷ったけど、フィット感がこっちのほうが

よかったから


即決め(^_^)v




ネットでの購入だったケド、ショップで事前に実物試着してたし

問題ナシ!!

しかも安くで買えたしねーv(^-^)v




ちなみに旦那サマはクローバーをお買い上げ音譜


旦那サマのほぅが早く届く予定が

なぜかワタシのほぅが早く届いてしまったょ(;´▽`A``




旦那サマすねちゃうょあせる





とにかく!!

今シーズンが楽しみだ(*゜▽゜ノノ゛☆


























昨日の健康診断!!


身長は去年より5ミリUp☆
体重は1キロDown

ちょっとうれすぃo(^-^)o





しかーしっ!!

採血でね、血を採るときにアルコールで腕を消毒するやん?!



採血後、消毒した部分の腕は真っ赤!!o(><)o



そーです!



ワタシの体はアルコールを一切
受け付けないみたいなんですぅ(*_*)


もちろんお酒も飲めません…。



この反応にみんな驚いてたよね(^_^;)



いゃいゃ、ワタシが一番
ビックリだったよね( ̄▽ ̄;)





本日、職場の健康診断です!!


旦那サマの夜勤生活で
少しはダイエットできたのかっ?!(?_?)


そして身長は縮んでないのかっ?!





最後の悪あがきで
昨日はムダ毛処理もしたよね(笑)

だって0.00001グラムでも
軽くなりた~いo(><)o



そんな乙女なトコもあるフーチャンでした(^_^;)



それでは行ってきます!