勝てない・・・(ノ◇≦。)



勝った試合がみたいょあせるあせる




リアルアラサー主婦日記。-DVC00077.jpg


雨降るなか、ずぶぬれになりながら

ワッショイ!ワッショイ!声援送ってたけど、


その声むなしく

5回途中で雨のためゲーム終了( ̄Д ̄;;




結果は楽天2-阪神1




(/TДT)/




1点差だからまだまだ逆転のチャンスあったのにさー

5回までいけば中止なったとしても

その時点のスコアでゲームが成立するんだってー(TωT)






リアルアラサー主婦日記。-DVC00102.jpg




ちーーーーーーーーんだよ。





旦那サマなんて今まで8回観戦して全敗ょ汗


仲間のなかでは旦那サマが来ると負けるとゆぅ

ジンクスになってしまいました・・・。






いや、熱烈な阪神ファンってワケじゃないけど、

せっかく行くなら勝った試合見て、六甲おろし歌いたいよね。


今回なんてジェット風船すら飛ばしてないんだからっ\(*`∧´)/




























先日の朝。




歯磨きで


















えづきました…(T_T)








オッサンでしょうか???




いいえ、女子です。





今日は調子がイイねぇアップアップ

珍しく3度目の更新www


リアルアラサー主婦日記。-110603_231726.jpg


↑これね。
ワタシ達夫婦揃ってハマってるマンガなんですょ(^_^;)

「青のエクソシスト」

「エクソシスト」って漢字で書いてあるけど

どーやって変換したら
いいかわかりません(¨;)


これがねぇ、近所の本屋
全て行っても
もぅ売り切れでないのょ汗

6巻まで出てる(たぶんあせる)みたいで

とりあえず売ってるだけ買ったけど

4・5巻がありませんでした(T_T)


3巻まで読んで続き読みたいけど、いきなり6巻まで飛ぶワケにもいかないし…






本屋巡りはまだ続きそぅです(^_^;)




主婦してますアピールです。


今日の晩ご飯↓↓


リアルアラサー主婦日記。-110603_212408_ed.jpg


・イワシフライ
・きんぴらごぼう
・冷や奴
・白菜とアゲのみそ汁


旦那サマと帰宅時間が同じのため、旦那サマがお風呂に入ってる間に作るもんで

主婦3年目にして
なんとか要領よくできるよぅになったかな…と(^_^;)

自分で自分を褒めてあげたいですっwww





昨日のblogの更新PCから
したもんで


ケータイから見たら


背景色と文字の色が
同化して


何書いてるか
読めへんや~ん(T_T)












まっ、もともと中身のないblogなんで


いっか(^_^;)




日々増えていく体重・・・



そんな現実を拒否します!!!











ウソです。(T▽T;)


現実逃避はいけませんな。




しかし先日、職場の方から衝撃発言がっガーン



その方いわく、

ウチの会社にいる激細のメンズ君と体重が同じぐらいだろう・・・と。
















なんですとォ~( ̄□ ̄;)!!!




ガリンチョだったとしても、170センチ程の彼と

148センチのワタシが同じ体重ってあせるあせる



ウエストの細さは完全に負けてますけどね○| ̄|_



でもさすがにそこまでヤバくはありませんわよっ!!!




ほんの気持ちだけワタシの方が軽いですしっプンプン



でも同じぐらいに見えるってことは・・・( ̄Д ̄;;ガーーーーン









昔に比べて食べる量は確実に減りました。



しかし痩せることはありません。



代謝がおちた・・・

これが三十路ってことでしょーか。





まっ、ボヤいてるヒマがあればしっかり体を動かせって

もんよねむっ





運動することはスキだから何も苦にはならないし




脂肪燃焼させ~の



体引き締め~の




でがんばりまっしょい(*゜▽゜ノノ゛☆
































昨日かなりひさびさに仕事帰りにジムへ行ってきましたのp(^^)q


もぅ夏まで時間ないし


薄着の季節はスグそこ!!


今までサボりにサボったこの身体…。

やはり年齢と重力には勝てません(T_T)



あと3キロは落としたい!


結婚当初に戻すのだっ!!


FIGHTo(^-^o)(o^-^)o





はぁ~(ノ_-。)





歯が痛いです。。。




親知らずが虫歯なんですよね(-。-;)




確か前にも同じようなコト書いてたかなあせる




だったら早く治療しろ!!

ってな感じやけど、その後ぱったり痛みがなくなったもんだから


そーなったら行かなくなっちゃうよね~(^▽^;)アハハ・・・





ゴハンもおいしく食べられないの苦痛・・・(T▽T;)




都合よくポロッと抜けないかしらぁ~www汗












本日我が家に念願の
プラズマクラスターがっ((o(^-^)o))


わりと適当なほぅですが楽しくやってます。-110513_224012.jpg


わ~い♪♪♪





そしてクリーンセンサーが気になったワタシ。


何気に息をハァ~っと吹きかけてみた(´Д`)



クリーンな状態なら緑。




がっ!!!しかし!
黄色に変化しやがった!













( ̄▽ ̄;)ガーーーン













ワタシの口が臭いとゆぅことかね?!(;~∧~;)


いやっ!



夕飯がニンニク効かせたパスタだったからよね?!
(T_T)





ってゆーか、ワタシ以外にも絶対プラズマクラスターで口臭チェックしてる人いると思うょ。


どぉ???





昨日の夜のことでした。







ないっあせる





ないっあせるあせる







な~いっ(ノ><)ノ














通帳が全てない( ̄▽ ̄;)



えっ?!なんで???






そりゃもぅ大騒ぎあせるあせる



ワタシ、自分の口座に入金するときカードではなく通帳から入金するもんで、

もしかして銀行に忘れた?!
どっかで落とした?!


…。


全然覚えてな~い(:_;)


とにかく、悪用されては困るっm(>ω<)m゙

悪用されるほど中身はないがね(^_^;)



今日の朝イチ銀行いって紛失届を出し、

ヘコんだまま会社に行き

帰ってきてから
もぅ一度旦那サマ捜索…










30秒後。



旦那サマ  あるしっ(-.-;)
ワタシ ほんまやぁ♪♪♪




(¨;)




普段、通帳を入れてるトコから落ちてたみたいで
すぐそばで発見されました。










どーもすいませんm(__)m