今から、シルフ取りに行ってきまーす(`∇´ゞ

発売日から2日も経ってるから、きっとあるよね…(汗)

得点つくかなぁ�


 
 
Starry☆Sky~in Summer~を
今プレイ中です流星群-1036.gif
先日、誉先輩をしてたんですが…
 
何と人生初の一発クリアでした!!
エンドが一番いいやつって意味です流星群-ハート絵文字.gif
 
イエー流星群-グラフィック0703.gif
 
 
今は宮地くんなうです音符キラキラ
いやー
神谷さん、いい声ですね流星群-1043.gif
ツンデレ感が半端ないっス(≧∇≦)
 
家に帰ってもやろうかな(笑)
 
 
 
 
書きたいことあるけど、
 
睡魔に負けそうなので、
 
もう寝まーすww
 
日記は明日、書きます流星群-1042.gif
 
 
おやすみなさい流星群-1088.gif