小細胞肺癌( SCLC ) 、非小細胞肺癌、肺がんは2つのタイプに解除エスカレートすることができる。 SCLCは、すべての呼吸器癌の約第二百を占めています。 SCLCはかつて結局形成悪性(癌)の成長をもたらす呼吸器の小さな細胞内で迅速かつ制御不能な成長があると開発しています。この記事の中に私は、このがんのイベントに貢献するかもしれない4のリスク要因を議論することがあります。
1 )喫煙: - タバコの煙が癌のすべての種類のその大手リスクの問題です。PARP 阻害剤それは強力SCLCと接続さ例九十以上に責任があると考えられている。あなたが人には煙ではなくやっているが、やる他人周りにいると、かなり癌のこの種をキャッチのリスクを増加します。
タバコの煙は、 SCLCのためのそのような強力なリスクの問題であることの理由は、それが(物質を負わがん)発ガン性物質で満たされているということです。がん分析英国のタバコの煙と一致して発がん性物質に全く別の70を含んでいます。これらは科学的にDNAを破壊した後、あなたの体の細胞は非常に迅速かつ制御不能な方法で増殖する可能性があります重要な遺伝子を変化させることが確認されている発がん性物質。あなたはタバコの煙を(直接番目のユーザーの煙を通してタバコまたは間接のロールを介して)吸入後に、TGF-beta 阻害剤これらは、癌や途上SCLCのチャンスアップ大幅に肺に直進発癌物質。
2)ウラン: - 原子番号92への曝露は癌のすべての種類を開発のリスクを拡張するために仮定される。しかし、最も強力SCLCのイベントに接続されている。原子番号92の露出とタバコの煙への暴露のミックスも任意のSCLCを開発するあなたの可能性を増加します。
原子番号92はSCLCをキャッチのリスクを増加させる理由は、原子番号92鉱石単位面積放射性である。要素には、 ( 92がブレークダウン一度原子番号を作成しているガス)さらに極端に放射性である。分析は、放射性物質への長期曝露ががんの原因となることが示されている。一度人々の領域ユニットは、通常、放射性物質領域部が肺へ運ばれることを意味しているの吸入原子番号92にさらされる。これらの放射性物質は、その後、肺の小さな細胞内の癌の成長の原因となります。
3 )アスベスト: - 角閃石が最も強力に癌と呼ばれる非常にまれな癌と接続されている。しかし、それはさらに同様SCLCとして癌の異なる種類のためのチャンスを増やすことで接続されています。タバコの煙と結合角閃石露出が大幅に小さな細胞癌のリスクが増加します。
理由は角閃石はSCLCの開発あなたの可能性を増加させると、一度、それが邪魔にひどく極細繊維の単位面積に放電になることでしょうか?これらの繊維は、体の細胞を刺激し、癌の発生を引き起こす可能性があります。彼らは呼吸器官の小さな細胞内で詰まる場合、それらはSCLCのイベントを刺激します。
4 )貧しい食生活: - 天然の製品がん解析ブリテンあなたの食事療法に十分な果物や野菜を入手しないと一貫性は、 SCLCの発症リスクを増加します。これに対する説明はしばしばである各果物や野菜エリア単位セルの害を未然促進ビタミン、抗酸化剤と異なる化学物質の高級供給。あなたがそれらのいずれかが欠損している場合、あなたの呼吸器官のほとんどない細胞もがんになりやすいのがたくさんある。
SCLCは、気持ちの良い状態ではありません。しかし、癌のいくつかの異なる種類のようにどこにチャンス因子エリア単位不明、 SCLCはひどく明確なリスク要因の範囲が含まれていません。特に喫煙はあなたの科学的にかなり小さな細胞癌のリスクを増大することが確認された。この癌を得るあなたの可能性に直接的な影響を及ぼすことができるでしょう。私は、このテキストは、あなたがそれを見てきました願っています。
それぞれの意図が正確かつ有益な、このテキストを形成するために作成されている一方で、それは、単に一般的な情報のためのものだ。小さな細胞癌はひどく深刻、生命にかかわる状態とすることができ、あなたはあなたの医者と全く一緒の考慮、治療やライフスタイルの変更を議論するべきである。