あなたは、がんについて聞くときは、タイプに関係なく、それはしばしば恐怖の波をもたらす。数年前までは、がんは、限られた治療の選択肢があったとして、頻繁に致命的だった。一部の患者は自分の病気に対処するための極端な方法に頼って。合法的に安楽死を行ったオーストラリアの最初の人は、ボブ·デントだった、彼は彼のために先進的な前立腺癌のこのルートを選んだ。医療の進歩は、それ以来大きな飛躍をした。raf kinase 阻害剤標準的な治療のために早期に、かつ副作用プロファイルが大幅に削減されている発見できれば、前立腺癌のための新しい治療法は非常に硬化です。
前立腺癌は、様々な方法で処理することができる。 HIFU治療、冷凍切除、放射線、手術、プライマリオプションです。彼はそれらのすべてを実行しないかもしれないがあなたの医者は、それらのすべてを持つ可能性が精通している。このような理由から、それはあなたが方法があなたのために最も適しているかを決定する前に、すべてのオプションを見てスマートなアイデアです。
直腸指診( DRE )の異常を見つけるために使用されます。bcr-abl 阻害剤あなたの泌尿器科医は、前立腺生検は癌が本当に存在するかどうかを判断するために行われるべき関心の領域を感じている場合は、もしそうなら、どのように先進的なことです。これは、あなたの治療の選択肢が何であるかを判断するのに役立ちます。
あなたのがんは1%未満であれば多くの患者は経過観察を選ぶ。 HIFU療法は、前立腺、唯一の患部を治療し、副作用を最小限に抑えるように設計焦点治療として使用されるかもしれません。手術と放射線は本当に焦点方法で実行することができません。もしペルソナ€™sのガンはその後放射線は通常、病気の広がりを停止しようとするために使用されローカライズされていませんし、前立腺の余白を超えて広がっている。
HIFU療法は、 FDAが承認まだありません。ライセンスはHIFU治療を行うために米国に与えられていないが、フランス、ドイツ、英国、カナダを含む他の多くの国で使用するために承認されています。また、放射線と冷凍アブレーションを通じて処理されていると、がんが再発したがんの二次的なオプションです。その副作用は、他の治療法に比べて少ないが、それはリスクフリーではありません。超音波れる音波が腺に限局的に集中しているときに摂氏90度までの腫瘍の温度を上昇させる。それは入院を必要としない2時間の手順です。
30,000人以上の人が正常にHIFU療法で世界中扱われてきた。副作用は尿閉、マイルドタイプ1失禁(治療後数ヶ月内のどの通常自己解決)、および狭窄(症例の約12 % )であります。インポテンスは同様に発生することがありますが、hedgehog 拮抗薬この副作用は、病気と扱われている身体の領域の性質を考えると予想外ではありません。 HIFUに関連した勃起の問題は、手術や放射線に関連したものよりも少ない頻度である。バイアグラとシアリスなどの勃起不全のための標準治療は、インポテンスの場合に役立ちます、そして最初にアップHIFU終了後インポテンスを経験する多くの患者は、その地域のすべての機能を取り戻す。米国の医師は最初にそれがまだFDAが承認されていないことを考えると、前立腺癌患者のための新しい治療法にHIFU治療に言及しないかもしれませんが、やる気のある患者は、自分でそれについて調べることと、それについての彼らの医師に求めている。
これはHIFUについて学ぶ、ますます医師をもたらしました。彼らは米国でそれを実行できない場合でも、彼らは患者が手順で訓練されているカナダでは、適切な医師を見つけることが、米国の患者は、このますます人気治療オプションへのアクセスを得ることができます助けることができます。
HIFUは1999年から欧州で治療のために承認された。現時点では、 HIFUはヨーロッパ、ロシア、アジア諸国全体で使用されています。米国の医師は最初にそれがまだFDAが承認されていないことを考えると、前立腺癌患者のための新しい治療法にHIFU治療に言及しないかもしれませんが、やる気のある患者は、自分でそれについて調べることと、それについての彼らの医師に求めている。