Twitterからの人は毎度どうも
初めての人はよろしくお願いします

まずは自己紹介から!
トビウオと申します!16歳のバリバリ高校生です、趣味はフィギュア(アメトイなど)収集とアニメや映画鑑賞
好きなアニメは涼宮ハルヒの憂鬱、好きなゲームはメタルギアソリッド、好きな映画はBTTF
でもこれは代表的なだけでまだまだありますw

元々Twitterをやっていて(ツイ廃)そこで購入したフィギュアや観たアニメ、映画の報告をしていたのですがなんせTwitterは文字数制限があり全部は伝えきれないと思いました…
そこでブログを始めてみようと思い今に至るって感じですww

さて、上記のことや名前にレビューブログと書いてある通り
Amebaでは購入したフィギュアやゲーム、アニメ、映画の感想を載せていこうと思います!
まだ学生なのでフィギュアはしょっちゅうレビューできるものでは無いですがアニメや映画は隙あらば見てるので頻繁に更新していこうと思います!
感想レビューはネタバレ無しと有りの両方を載せるのでまだ観てない方は安心してください…

しかし!アニメ、映画好きと謳いながら実はメジャーなモノはそんなに見てなかったりします…(アニメだとエヴァとか、映画だとスターウォーズは所々しか見てません…)
ブログを見る人の中にはもしかすると『今更ながらメジャーなの観てみるかな…』という方もいるかもしれません
共に観ましょう!俺も全然観てません!鬼滅の刃なんてあんなに話題だったのについこの間初めて観ましたw
このブログはアニメや映画を見るきっかけ、そういった掛橋にしていけたら自分も嬉しいです!

さて、じゃあまず次回の初めてのブログ投稿は何にするか
丁度昨日初めて観ました『鬼滅の刃 無限列車編』について書きましょうか!
まずはネタバレ無しから!お楽しみに〜