ちょっと、てか、かなり落ちちゃってるんでここで一発いい思い出に浸らせてもらおうと思います。
1ヶ月くらい前です。
2人で住む部屋を借りて、鍵を彼女に渡して、初めて部屋に連れて行くとき、ちょっとしたサプライズを
用意しました。
仕事サボってバラの花束400本くらい買って(結構高かったorg)、その花びら全部手作業でバラして。
その作業を偶然うちの母親に目撃されてしまって、かなりこっ恥ずかしかったけどね(笑)
花束とか花瓶に花生けたり、全部自分でやって、なので、あんまセンスよろしくないけども、、、
で、実際部屋に敷き詰めてみたら、ぜんぜん足らねぇ~!!!
なので、一箇所にまとめあげようってことでこうなりました♪♪
で、準備に時間喰って、時間大幅オーバーして、彼女を迎えに行って、ちょっと怒られたけど、
この部屋の扉を開けたときの、その時の彼女の笑顔!!!!
その瞬間すっげー幸せでした:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
まあ、想像通り掃除が大変でしたけどorg(笑)
この思い届け~~~!!ってな感じで満足したので、また次回!
c ya ('-^*)/


