ども~、2枚目の写真がどう考えても見た目が危ない輩のなべ~たです(・ω・)/
ちなみに頭部の3つは全て自前ですが何かw
さて、むらやんとりょうたのブログでご存知かと思いますが、先週スノボに行ってまいりました。
今までスキーは経験あったけど、スノボは人生初だったのでものっそい楽しみにしながら行ってきました。
とりあえず経験者のりょうたとゆうに教わりながら、ひたすら転びに転びまくったおかげで2日目の最後の辺りには最低限は滑れるようにはなりました。
いや~何度も転んで体の節々が痛くなったけど、ふつうの時と比べて転んでも別に嫌な気分じゃないのは場所のおかげでしょうかね~(-д-)
さてそんなスノボ旅行後の現在……ネット通販でスノボウェアを見とります(=◇=)
いやね……今回ウェアやらグローブとか一式借りたんだけど、ボードとブーツはレンタルで構わないんだけど、ウェアとか小物は自前のが欲しいな~って気持ちになってね(--ゞ
良いウェアが見つかったから今にも買ってしまいそうな勢いなんだけど、今ベースのケースも欲しいんだよな……両方いっぺんに買うには懐事情が切迫するから、どちらかを先に買おうか非常に悩んむんだよな(-Д-)=3
それと最後に業務報告?ですが、かーなーりー久しぶりにフラベフォト更新しました ![]()

