今朝は、悪いです、調子が。

背中全体が重度の筋肉痛のうえ、背骨を串刺しにされてるみたい。

気持ちが負けると、身体も負けそう。
 
何とか奮い立たせて、仕事に行きたい。

自分の居場所がベッドの上なのは辛いです。

これくらいで寝込むなんて、弱いだけ!だー。

と、気持ちのチャンネルを変えて、エレファントカシマシの『始まりは今』を頭の中でベビロテさせて、今日は、仕事に行ってみる!

これくらいで負けてたまるか、
全然大丈夫なのだ!


という訳で、昼を迎えると落ち着いています。
 朝が痛すぎると、昼のやや痛いのも、何ともないかと誤解しちゃいます。
  出勤してよかったぁ、微力でも必要な仕事をこなしていると生きてることを実感しますニヤリ
 人とお話しできるのも、免疫upになる気がします。