今朝は、悪いです、調子が。
背中全体が重度の筋肉痛のうえ、背骨を串刺しにされてるみたい。
気持ちが負けると、身体も負けそう。
何とか奮い立たせて、仕事に行きたい。
自分の居場所がベッドの上なのは辛いです。
これくらいで寝込むなんて、弱いだけ!だー。
と、気持ちのチャンネルを変えて、エレファントカシマシの『始まりは今』を頭の中でベビロテさせて、今日は、仕事に行ってみる!
これくらいで負けてたまるか、
全然大丈夫なのだ!
という訳で、昼を迎えると落ち着いています。
朝が痛すぎると、昼のやや痛いのも、何ともないかと誤解しちゃいます。
出勤してよかったぁ、微力でも必要な仕事をこなしていると生きてることを実感します
人とお話しできるのも、免疫upになる気がします。