ランマークの調子がいいのかな?
10日くらい、強い痛みがやってこないです!
初です(ランマーク効果は謎ですが)!

ゾメタの1年よりは、いいのかしら?
骨髄が、おかされ尽くしたので炎症してないだけなのかなー

(゚ロ゚)

年明けにポート?を胸に埋め込む入院と、初抗がん剤治療に突入です。
アドリアシンから始めてみる、ということです。
むむむ、私の身体はどんな反応を示すものか。
不安ですねぇー。

どこかに先輩いないかなぁ