ランマークの調子がいいのかな?
10日くらい、強い痛みがやってこないです!
初です(ランマーク効果は謎ですが)!
10日くらい、強い痛みがやってこないです!
初です(ランマーク効果は謎ですが)!
ゾメタの1年よりは、いいのかしら?
骨髄が、おかされ尽くしたので炎症してないだけなのかなー
(゚ロ゚)
年明けにポート?を胸に埋め込む入院と、初抗がん剤治療に突入です。
骨髄が、おかされ尽くしたので炎症してないだけなのかなー
(゚ロ゚)
年明けにポート?を胸に埋め込む入院と、初抗がん剤治療に突入です。
アドリアシンから始めてみる、ということです。
むむむ、私の身体はどんな反応を示すものか。
不安ですねぇー。
どこかに先輩いないかなぁ