21歳で統合失調症になり
外にも出れない僕でしたが
42歳の時『特効薬と巡り愛』
これまでの時間を取り戻すかの様に目標としている🌙🌃本出版に向けて発信しています

詳しくはこちらの
僕のプロフィールをお読みください👇


世界は、たった一人の馬鹿な権力者によって変わってしまう可能性がある。
プーチンは、この度ウクライナを武力鎮圧した。

ロシアの人達も、ウクライナの方々も決して戦争は望んでいないのだ!

馬鹿な権力者が暴走している。
馬鹿なプーチンは、軍事侵攻によってNATOや元西側諸国を牽制し始めたのだ。

ヒトラーやスターリンなどの馬鹿な権力者によって今まで世界は、混乱を招かざるを得なかった。
この度は、プーチンという暴君によって馬鹿げた戦争が勃発だ。

現在、日本人達は高みの見物を決め込んでいるようだ。
対岸の火事としてロシアのプーチンの暴走を黙視している。

だが、もしもこのプーチンの暴走が飛び火するような事態となれば、この日本も戦争に巻き込まれる可能性がある。

今はロシアとウクライナの二つの国の出来事となっている。
だが、プーチンが調子に乗ってしまい、更なる軍事侵攻を行う可能性は十分にあり得るのではなかろうか。

ロシアと中国が手を結び、NATOや元西側の国を牽制するという構図を作ると、その構図には北朝鮮が参入するのだ。

北朝鮮は、日本を標的にする事は火を見るより明らかな事といえる。

平和を叫ぶのは良い事と言える。
平和があるから今の安穏な生活があるのだ。

プーチンの暴走を黙視していていいものだろうか。
そうやって他人事として高みの見物をしている間にも、戦争の危機は迫っているといえる。