ボゴタ10日目

お姉さんの美味しい美味しいごはん照れ

とってもお料理が上手で、美味しすぎですラブ

いつもおいしいお料理をつくってくれてどうもありがとうラブラブ

フードファイター並に食べていますが、お通じいいし、何故か太りません。

お散歩行ったり、勉強したり、ブログ書いたりしてとても健康的な生活ができてます。

なので

あっという間に過ぎています。

 

昨夜は長時間に及ぶ最終面接がありました。

最後の方は疲れててしまって自分でも何を言っているのか恥ずかしくなってしまうくらい支離滅裂になっていましたえーん

でも人事の方たちがとてもあたたかくて、画面からもその「気」がふわーっと飛んできましたニコニコ

 

いまコロンビアにいて自分の考えが少し変わったかなって言う点があります。

 

それは、「家族、結婚」のほうが仕事を上回ったということです。

もちろん生活するためにお仕事は必要です。それってライスワークです。

でも一緒にいたいと思える人ができた今、ライフワークにシフトしました。

 

すべてうまくまとまりますように。

 

そして無事に帰れますようにニコニコ