お散歩、自然散策、音楽を奏でたり聞いたりするのが大好き❣️幼い時から宝塚歌劇が大好き全組観劇派コンサートや舞台鑑賞ピアノを弾いたり、早朝ウォーキングが至福の時間
うわあ、大好きな作品
柴田先生の作品はどれも好きなんですが
1番好きかも
観に行きたいなあ
チケット当たる気がしないけど
沖縄公演もあるのですねー
ちょうど梅雨入りの時期かな