うわあ、大好きな作品ラブ


柴田先生の作品はどれも好きなんですが

1番好きかも


観に行きたいなあ

チケット当たる気がしないけど泣き笑い


沖縄公演もあるのですねーびっくり

ちょうど梅雨入りの時期かな