先日パソコンを修理に出しました。ある日修理を頼んだお店から電話がありました。
電話にはすぐ気づきましたが取ることができず、一分もしないうちに折り返しました。名前を言うと「どのようなご用件でしたか?」と尋ねられたので電話を折り返したことを伝えました。
しかし相手はどうやら何の電話なのかさっぱりわかっていない様子。「少々お待ちください」としばらく待たされ、「今担当者が席を外しておりまして、何の連絡かお分かりですか」と言われました。
ほとんど切れてすぐに折り返したというのに、担当者がもういないってことがあるのか……と思いながら修理の件を伝えました。すると顧客情報を確認するため一度電話を切ってしばらくしてからかけ直してもらうことに。
大学の休憩時間中のことだったので早く用件を聞きたくてイライラしました。そのうえパソコンは初期化しなければならないということでさらにイラッとしました(これについてはお店は悪くないのですが…)。こちらは電話が来て大学から慌てて折り返したのだから、もう少し迅速な対応をしてほしかったです。
電話にはすぐ気づきましたが取ることができず、一分もしないうちに折り返しました。名前を言うと「どのようなご用件でしたか?」と尋ねられたので電話を折り返したことを伝えました。
しかし相手はどうやら何の電話なのかさっぱりわかっていない様子。「少々お待ちください」としばらく待たされ、「今担当者が席を外しておりまして、何の連絡かお分かりですか」と言われました。
ほとんど切れてすぐに折り返したというのに、担当者がもういないってことがあるのか……と思いながら修理の件を伝えました。すると顧客情報を確認するため一度電話を切ってしばらくしてからかけ直してもらうことに。
大学の休憩時間中のことだったので早く用件を聞きたくてイライラしました。そのうえパソコンは初期化しなければならないということでさらにイラッとしました(これについてはお店は悪くないのですが…)。こちらは電話が来て大学から慌てて折り返したのだから、もう少し迅速な対応をしてほしかったです。