♡Walking with U♡ ユチョペンのひとり言。 -34ページ目

♡Walking with U♡ ユチョペンのひとり言。

JYJのジェジュンとジュンスとユチョンを応援しているユチョンペンのブログです。
東方神起も大好きです。

ユチョン君髪の毛切ったんですね~♪
横は刈ったのかなぁ?刈るってほどじゃないか。

{1D7AD748-D2F6-4CB9-BD24-A55277264E02:01}

{C9EC0034-0570-496E-83B2-7EB4E7A79863:01}



ハンジョンウだ~って
皆言ってるんですね^w^


\似合うでしょぉ~?/
{54BFA606-22BB-4E58-8560-DCF2A6B43901:01}

長髪とおさらばしたユチョンを
ちょっと残念がる声もありますよね…
{F8E25381-230F-43DD-8517-95282F44077F:01}
この頃みたいなユチョンはもう見れないのかな~って言ってる人もいました^w^

\そ、そうなの?/
{6143B344-5964-4425-9180-23F159D79B2D:01}


私はユチョンに限らず短髪が好きで
ユチョンだから長髪でも素敵♡と言った感じなので短髪大歓迎\(^O^)/♡♡

かっこいいですけどね~♡長髪も…

{5C808144-23A5-4F1C-8FAE-1E17EE341255:01}

ただ、俳優をしていて今年は30だし
切る前くらいの長さか、今くらいが適切な気がします…(´Å`)
きっと、伸ばしても似合うんだろうけど^^


私は短髪ユチョン、好きです♡
すごくかっこいいし


\そうかな?♡/
{279C9518-75FA-4FAB-855E-1C3DE2197551:01}



そうだよ~♡(笑)

…いかんいかん最近ユチョンにデレデレのベタ甘です。
厳しくしなきゃ(誰得)




んー♡それにしても長すぎず短すぎない前髪をふわっとあげたり、流してるユチョン好きです♡
かっこいい~~
{2DB12F5E-9CC6-421F-AB61-4A8DBDE7E4F5:01}

{E1D92AFF-8684-4AC2-B957-17995D70154F:01}

{B78051DE-BBA4-4B23-96AE-1406EAF498EC:01}



髪の毛ここまで切るの我慢してくれてありがとうね。ユチョン。


明日(というかもう今日)は上海ファンミ♡
そしてバレンタインデー♡ですね
中国にいるユチョンと韓国にいるジュンスとジェジュン日本にいるユノとチャンミンに
気持ちはチョコ送ります。
テレパシーだから送料は無料~←