ユチョン君髪の毛切ったんですね~♪
横は刈ったのかなぁ?刈るってほどじゃないか。
皆言ってるんですね^w^
\似合うでしょぉ~?/
ちょっと残念がる声もありますよね…
\そ、そうなの?/
ユチョンだから長髪でも素敵♡と言った感じなので短髪大歓迎\(^O^)/♡♡
かっこいいですけどね~♡長髪も…
切る前くらいの長さか、今くらいが適切な気がします…(´Å`)
きっと、伸ばしても似合うんだろうけど^^
私は短髪ユチョン、好きです♡
すごくかっこいいし
\そうかな?♡/
そうだよ~♡(笑)
…いかんいかん最近ユチョンにデレデレのベタ甘です。
厳しくしなきゃ(誰得)
んー♡それにしても長すぎず短すぎない前髪をふわっとあげたり、流してるユチョン好きです♡
髪の毛ここまで切るの我慢してくれてありがとうね。ユチョン。
明日(というかもう今日)は上海ファンミ♡
そしてバレンタインデー♡ですね
中国にいるユチョンと韓国にいるジュンスとジェジュン日本にいるユノとチャンミンに
気持ちはチョコ送ります。
テレパシーだから送料は無料~←









