こんにちは~♪
最近花粉が飛んでますね…
花粉症には辛いです
守ってユチョン…!
ジュンスが大阪に到着しましたね~^^
青っぽい緑っぽい綺麗なお色…
いよいよ、始まる…!
という感じですね(^///^)♡
私もFLOWERの予約を
無事、済ませました!
ドキドキするよぉ~♪
ジュンちゃんが大阪に来ている今
日本の空気をたくさん吸いたいのですが
実際、関東在住の私が大きく息を吸い込んでも花粉を大量に吸い込み
鼻水とくしゃみのオンパレードに苦しむだけなので
今日はおとなしく
昨日TSUTAYAさんで借りてきた
会いたい を見ます♪
実はまだ見たことなくて(((°_°)))
初めてのジョンウです♡♡
でも今、他の作品も見ていて…
チョン・ユミさんが出ている
恋愛の発見というドラマです^^
チョン・ユミさんが本当にかわいいです…
初めて見たのはロマンスが必要2で、その時も可愛い人~っ!って思ったけれど
やっぱりすごく可愛らしい。
小柄で、色白で笑顔が可愛くて
芸能人の方は皆さんそうですけど
羨ましいかぎりです♪♪
しかし私が見たかった理由は…
ではなくて隣の女性
キム・スルギさん(^^)♡
愛嬌のある顔が頭から離れず
最近気になる女優さんです♪
隣の美男というドラマでは
こんな役でした(笑)
Decemberにも出演していらしたようで
ジュンス君とも共演済み(°0°)
ジュンスはスルギちゃんをフォローしていないんです……
ジュンスぅ~…
いつかユチョンとも共演してほしいな~なんて思います(´ω`)
ほとんどjyjと関係ない話になってしまいました!
いつもいいね!やコメントありがとうございます(^▽^)
こんなブログですが読者登録してくださる方もいてほんと、ありがたいです!
私も、非公開ではありますが…皆様のブログの読者登録しております!♪
壁|ω・)ジー (笑)
ジュンちゃんも、皆さんも
今日という日を日本で
楽しんでください~♪







