伝説だわ今ふと思い立って、昔中日にいたタイロン・ウッズって言う 選手の動画見てたんだけど、、、 懐かしいわ~~ タイロンがいなくなって野球はしょうもなくなったと思う個人的に だから野球に対する思いも消えたのかな~~ だから今はギターをやるわけ 乱闘 (0:10でピッチャーが喧嘩売ってるのがw) Nickelbackかっけ== またね~~