超久しぶりの更新だね^^14日バレンタインの日は、マラソン大会ーー しける感じだねーーーー(男子校なんだけどねw) 去年は雨で中止なったから、今年も!! って思ったけど、晴れるみたいだね~ 台風こいこい^^ 模試は意外と数学あれだったし 次のテストやってやるい~