初夢初夢って2日の夜に見るものらしいね まだ見れてなかったからよかった!! ギター早弾き難しいねw やっぱ 16分音符のスピード練習してる ドレミファソラシドをさ ソシドミファラドレとかにされたらたまらんわw 練習してこっと それはそれで、勉強の方もやらないと 昨日はREVERSIが掛かったから!