ROCKしてこーぜ -2ページ目

ROCKしてこーぜ

ROCKしてこーぜへこんでる暇はねえぞ


もう離さねえ 全部俺が守ってやる

久しぶりです(^O^)/


最近は忙しくてねww


勉強しなあかんし、ギターうまくならなきゃーー


部活。。。(笑)


自分の好きなことを極めたいね!!


今日ギター行ったんだけど、隣のお2人がどうやらクラシックのプロらしく~~


なんと200万のクラシックギター・・・


でも、なんか奮い立ってきた!!

そういう立場云々とか上下関係云々は俺はひっくり返したい!って思うんだよね!


大事なのは腕だからね!


良い曲乗せとくから見て見てね==


UVERworld 横アリライブ


Linkin Faint     


Nickelbackらいぶ!!!


Bulletraibu!!