久しぶりです(^O^)/
最近は忙しくてねww
勉強しなあかんし、ギターうまくならなきゃーー
部活。。。(笑)
自分の好きなことを極めたいね!!
今日ギター行ったんだけど、隣のお2人がどうやらクラシックのプロらしく~~
なんと200万のクラシックギター・・・
でも、なんか奮い立ってきた!!
そういう立場云々とか上下関係云々は俺はひっくり返したい!って思うんだよね!
大事なのは腕だからね!
良い曲乗せとくから見て見てね==
久しぶりです(^O^)/
最近は忙しくてねww
勉強しなあかんし、ギターうまくならなきゃーー
部活。。。(笑)
自分の好きなことを極めたいね!!
今日ギター行ったんだけど、隣のお2人がどうやらクラシックのプロらしく~~
なんと200万のクラシックギター・・・
でも、なんか奮い立ってきた!!
そういう立場云々とか上下関係云々は俺はひっくり返したい!って思うんだよね!
大事なのは腕だからね!
良い曲乗せとくから見て見てね==