あとちょっとあとちょっとで冬休みも終わりだね^^; 課題テスト勉強しないと! 今日は弦の張り替えをしえ、コード練習と早弾き練習してんだけど、 綺麗になってくれない~~ 頑張ります^^ もうクラブは無断欠勤ヤバいことなると思うこれからw じゃばいばいー