台風の影響で休校になったよ!!

めっちゃうれしいし><


んでもさ、登校しだしたのに急に休校って連絡来たもんで

歩いて帰ったし・・・。



けどさ、テストあるんやよね。

勉強しなきゃなんだけどね。

やる気ないってゆーか。


まぁがんばるわ。





雨すごいよ~~~

道路川状態 汗


すっごい雨のなか学校行ってきたけどさ、

靴下とローファーぐちゃぐちゃ・・・


最悪やった↓

明日休みにならんかなぁ~~~


暴風警報出んと休みにならんっておかしいって!

生徒の安全第一やないんかい!

雨で足すくわれてこけるわ。

明日絶対一回はこける。。。



んで、もういっこ悲しいことがあったんやて。。。


おばあちゃんが亡くなっちゃいました。

ずっと病気(肝がん)してていつ死んじゃうかわからん状態やったけど、

ここんとこずっと調子悪くて

一か月しんうちに逝っちゃいました。

早かったな。

なんかすごい気が抜けたような、

なんにもやる気がしんくて、学校でも休み時間はほとんど寝るようになっちゃった。


まだ立ち直れてないような感じがする・・・。

ほんとつらいよ。


自分よりおじいちゃんのほうが心配なんやけど、

ちゃんと寝とるのかなとか、いろいろ心配。


いっしょにおるとかして支えるつもりやけど、

やっぱ限界はあるとおもう。


んでも、こういうときやから、少しでもできることやってこうと思う。


がんばるね、





文化祭もうおわっちゃったよ!

楽しかったなぁ~


てか後3カ月で先輩たち引退やし!

いやや!

さみしいよ↓

先輩たちのあとみんなをまとめる自信ないな・・・


まあ、できることはやってみるけど!