なんなんやろこの気持ちわ(~_~;)

部活しよんときは楽しんやけど

いざ家帰ると行きたくなくなる

明日になってほしいけど、なってほしくない的な(・д・`)

心のモヤモヤ嫌や…

つか、過去の後悔やろ…



iPhoneからの投稿
友達とカラオケいってきたぁ!
友達の都合で5時間しか歌えんやったけど、歌うのも飽きてきたしちょうどよかったヽ( ̄▽ ̄)ノ
で、友達の真似で歌った曲かきたいけど、だりぃからやめとく(笑)

それからカラオケでてからプリ撮り行った!
photo:01

photo:02





iPhoneからの投稿
ブログ読み返してみてたけど
すごい部活やめたがってるわw
まぁ今もふと思うんやけどな…
ここで辞めたら部員が三人やわ(ーー;)
どうすればいんやろ…
精神的に疲れるんよな(ーー;)
先生の話とか聞いたり、後輩をやる気にさせたり…自分で勝手にやる気になってほしいし、先生もちゃんと自分の気持ちをそのままいってほしい
やる気があって残ってるメンバーやから部活楽しくなるっち思ったけど、そうでもないわ…変に期待した
休部中にあんなに練習したいっちいいよった後輩なんに、いざなったら全然違うしさぁ(ー€ー;)
けど、あと少しやし一人だけヤル気のある後輩おるし、うちがおれるのはその子のためやわ^ ^

部活の相談わ出来んからなw
外部にもらしちゃいけんし、そこで部活内のことが広まっても困るしな!
勝手に一人で愚痴らんとなw

END



iPhoneからの投稿