今日0715でばいとだった~
疲れたよ(´・_・`)泣
朝の一本が一番疲れる、、
つ、辛かった(T_T)
ほんとだらだら混むから
MBの補充もみられなかったし
ジュースのストックをやる時間すら
なかったよ(´・ω・`)
ふぁ。お疲れさまでした。
でもそのあとはみゆきと
久しぶりに夜ご飯行った!♡
夜ご飯ってゆうても定番の
みつわの丸亀だけどね 笑
丸亀からの公園でおしゃべりは
私達の定番だからね!みゆき!
お互いしてなかった話を
どさっと一気に話したせいか
食べるスピードが尋常じゃなく
遅かった(とくにみゆき)
安定の安心感たっぷりだった (笑)
地元ってどうしてこうなんだろ~
不思議の安心感なんだよね!!!
合唱部でまた歌いたいとゆう話を
幾度となくしたのよ~
みんな早く受験終わって
あのメンバーで歌いたいよ!!!
最近お互いポジティブになったね
ってね。みゆき。
前の私達は何に関しても
ネガティブでほんとに
大変だったもん。ね。(笑)
あと私達にとって既読無視は
普通だってことね!( ˘ ³˘)笑
既読したってゆう時点で
みたよってゆう返信だよね 笑
とりあえず久しぶりにみゆきと
会えて元気1000%になった♡
みゆきの近況も聞けたし私の
近況も話せたし (笑)
なんかみゆきに会うと不思議に
元気もらえるのよね、うん。
このまま元気のまま寝ます!
おやすみなさい~
Android携帯からの投稿


