六本木アリーナまで公開収録を見に行って来たよ。
大好きな鬼可愛いれにちゃんがすぐそこに居て、めっちゃ感動した。
来たのはれにちゃんと夏菜子ちゃんの二人やったけど、やっぱももクロちゃんは最高やね。しおりんにも会いたかったな。
めちゃくちゃ暑くて周りがおっさんだらけで息は臭いし、汗でねちょねちょした腕をくっつけて来るからめっちゃ気持ち悪かったけど、れにちゃんは鬼可愛かった。
でもやっぱり東京は好きになれんわ。
東京人ぶった田舎者の塊やし、人情無いし何か嫌や。

今日皆さんは次の漢字がいくつ読めますか?
一旦停止、右折入庫禁止、右折出庫禁止、横断禁止、進入禁止、駐停車禁止、駐輪禁止。
まだいくつかあったと思いますが、忘れました。
これが読めない大人が増殖しとるんですわ。
読んで解ると思うんですが、すべて車に関する字です。
読めない、守れない人は運転免許証が取得できないはずですよね?
これが読めないドライバーが腐るほど増えている現実をご存知ですか?
貴女(貴方)もその1人ではありませんか?
元日、2日とららぽーと湘南平塚店に行きましたよ。
守らない人の90%は女性のドライバーです。
正直あれは車ではありません。走る凶器です。
次に多いのが老人ドライバー。平気で歩道を逆走して来ます。本気で恐ろしいですよ。
さっさと免許証を返納していただきたいです。
後はおっさんやヤンキーの兄ちゃんが守らないですね。まぁヤンキーは馬鹿だから漢字が読めないのは解らんでもないですけどね。
基本的な交通ルールが守れないドライバーの皆さん。運転するのは辞めてください。
警察官の杜撰な取り締まりにも問題がありますがね。
貴女方が単独で事故をおこし、勝手にお亡くなりになるのは何の問題もありませんが、人が沢山いる大型商業施設ではルールを守ってください。
守れないなら来ないでください。
心からお願いいたします。
一昨日の日曜日、仕事でららぽーと湘南平塚に行って来た。
駐車場に入ろうと思ったら、またまた警備員さんに文句を言っている輩を発見。
話しを聞いていると、駐車場内をぐるぐる回らされて出口に出てきてしまい激怒している様子。
警備員さんはたった今その場所に来たらしく、何事なのかわかっていない様子。
聞こえて来たのは「お客様、私はたった今この場所に配置されたばかりなので誠に申し訳ありませんが良くわかりません。何か問題点があるようでしたらすぐに改善致しますので、もう一度お話しをお聞かせください。」ときちんと対応していた。
皆さんも良く考えてください。この警備員さんは直接このオヤジに何か直接迷惑をかけましたか?
結局は駐車場内にいるアルバイトのミスで通路が閉鎖されたままだった模様。
今仕事に着いたばかりの警備員さんに何の落ち度もない。
なのにそのオヤジは関係ない警備員さんにボロクソ言って最後にバカ野郎!と叫んで行った。
人権侵害と言うか名誉毀損だよね。
老い先短いオヤジとオバサンなんだから、愛されて死んで行けば一番幸せだと思うのですが、何故にわざわざ嫌われて死んで行くんでしょう?
平塚市民のおじさんおばさん、人間として恥ずかしいですよ。
土日祝日にららぽーとが混むのは当たり前です。
それで渋滞して警備員さんに文句言うぐらいなら、バスか徒歩で来い!
日本人として恥ずかしいわ!
警備員さん、貴方の代わりに私が言いましょう。
貴方は何も悪くありません。
おっさん、おばさん、お前らは神奈川県民の恥だ!
平塚市民は程度が低いと思われるぞ!
警備員さん、頑張ってくださいね!
応援しています。辞めないで頑張ってください。