とうとう私の愛馬が生まれ変わりました。
ベースは95年式のファットボーイですが、
絶対かっこよくなるという確かなイメージと、
失敗しても何度もやり直す遂行力、
そして少しの「¥」があれば、
こんなに変わるものなんですね~。
そしてこれが…
私がイメージした…
New ビークル!
はい見てドン!
自分的にかなり大成功の自画自賛なのです。
はいプライマリー側からドン!
テスト走行の感想は、かなり乗り心地よし。
ライポジはフロアボードからミッドステップに変更で
足が適度に曲がりとても楽チン。
走りは、フェンダー類も軽くなり軽快さが3割増し。
ジョッキーシフトでのシフトチェンジは、
より自分でハーレーを操ってる感が得られて、
走る楽しさ5割増し!
とりあえず、まとまって一安心。
今週はカスタム詳細UPしちゃうよ~
次回へ続く…
ベースは95年式のファットボーイですが、
絶対かっこよくなるという確かなイメージと、
失敗しても何度もやり直す遂行力、
そして少しの「¥」があれば、
こんなに変わるものなんですね~。
そしてこれが…
私がイメージした…
New ビークル!
はい見てドン!
自分的にかなり大成功の自画自賛なのです。
はいプライマリー側からドン!
テスト走行の感想は、かなり乗り心地よし。
ライポジはフロアボードからミッドステップに変更で
足が適度に曲がりとても楽チン。
走りは、フェンダー類も軽くなり軽快さが3割増し。
ジョッキーシフトでのシフトチェンジは、
より自分でハーレーを操ってる感が得られて、
走る楽しさ5割増し!
とりあえず、まとまって一安心。
今週はカスタム詳細UPしちゃうよ~
次回へ続く…