昨日某掲示板のミラクル交換会に参加しました。20匹ほど流してスレ民と1人と当たりました。少し嬉しかったです♪
今日もう1つミラクルがありました。なんとIDくじでマスボが当たった♪凄いびっくり!!でした
これでミュウツーが厳選できる♪


Android携帯からの投稿
今回は、前回の日記で書いたように私が育成したポケモン達の紹介をしたいと思います。
今回最初に育成したポケモンです。
バシャーモ


少し見にくいので補足を
性格は、陽気でAS極振りメガストーン持ちです。まあ普通の技公正のテンプレです。
次にサーナイトです。


こちらも見にくいので補足を
性格は、臆病のCS極振りのメガストーン持ちです。技は、サイコショック、めいそう、10万ボルト、ムーンフォースです。
使って見た感想は
バシャーモは、今回から、先制持ちが強い上にファイアローのせいでなかなか選出する機会がなかったです…。最終的は、守るをビルドアップに変えました。理由は、守るで1回加速しないと結構な確率で、上から叩かれる事が多かったので守るに変更しました。
サーナイトに関しては、やはりフェアリーが追加されたので特殊ドラゴンに対して強く出せたのが大きかったです。「ガブは、無理なんですけどね…」

まだ最初に育成したので赤い糸の存在を知らなかったので3Vになっています。
次回もこんな感じで、紹介したいと思います。また次回もよろしくお願いします♪




Android携帯からの投稿
今回は、オーバーンを育成しました♪
育成は、してたんですけど違う型のタイプが使いたかったのでタマゴから始めたんですけど簡単に理想個体が出てちょっと嬉しかったです♪
前回ヤドンの再生力を育成したくて理想個体を粘って5時間ぐらいかかったんですけど、今回はほんの30分ぐらいで産まれた「親はもうすでにいたんですけどね…」いつもこれぐらい早ければ楽なんですけどね…
でも今回からは、前世代より遥かに早く育成できるからかなり楽なんですけどねー

今度は、私が育成したポケモンを紹介出来たらなしたいと思います。


Android携帯からの投稿