狼煙ハ七色ヲ呈シ、弛マズ昇ル。 -226ページ目

狼煙ハ七色ヲ呈シ、弛マズ昇ル。

美容系のネタを中心にブログを展開しております。週一更新。



京都薬品ヘルスケア★今月15日は敬老の日!長寿にレスベラトロールモニター募集★

京都薬品ヘルスケア株式会社

ミネルヴァレスベラトロール

レスベラトロールというと、メルモラヴが有名ですね!
赤ワインやブドウなどに含まれるポリフェノールの一種で若返りの成分!
しかも30日分!すげー!
目の下のたるみをなくしたいな。。。
1つで6役!セラミドとコラーゲンを配合したオールインワンゲルをプレゼント☆

明色化粧品(桃谷順天館グループ)



オールインワンって普段使わないけど、どうだろ?
明色のオールインワンゲル、期待できそう!
ナノコラーゲンとトリプルセラミドで肌が若返るかな?
たまには当たってほしいなあ。。。


今日もステキな会場をありがとうございました!

ホテル日航東京は帆船の帆をイメージした外観になっているそうです。
レインボーブリッジが見えるスパ、
スイートルームには屋外ジェットバス付
スパにはトリートメントルームまで!
幻想的なチャペルは、二人の明るい未来を描いてくれます。



9/29には秋の味覚のエンターテイメントディナーショー 「Harvest Country Night」
が開かれるそうです。

“ジャンルにとらわれないイタリアン”を得意とする川越達也シェフと、天皇陛下やエリザベス女王はじめ世界の貴賓をおもてなししてきたナチュラルフレンチキュイジーヌの河合隆良が目の前で織りなすパフォーマンスと軽妙なトークを愛でながら、躍動感ある会場の中で次々と運ばれてくる美味なる逸品をお愉しみください。

というわけで。

昨年3月にRSPへ参加した際に割引券をいただいたので
スパ然TOKYOへはちょっと行ってみました。
なかなか快適で、いいですよ~^^
今度は是非泊まってみたいです!






ナイーブは今年で20周年だそうです。
意外に若いんですね^^

100%植物性は知ってるけど、お安い割にはオーガニックで石油系洗浄成分不使用とか。
ソープナッツというきめ細かい質のいい泡が出る植物を使用しているそうです。
実験もしてくださいました。
水の中にソープナッツを入れて振るだけで、泡が出てくるそう。

いつの間にナイーブっていろんなシリーズが出てたんですね。
新商品でローズエキス配合のアロマブーケの香りが初愛されたそうです!
久々に使ってみようかな。




雪見だいふくっていろんなトリビアがあるんですね。。。
知らない事ばかりで目からうろこでした。

・一年中売ってない。今年は9/15から発売
・1980年にわたぼうしというアイスからステップアップした
CMがYOUTUBEでアップされているので、懐かしい感じがします。
・冷凍でも硬くならないおもちを使い特許をとっている
・パッケージが3種類(うさぎが違う!)
ちなみに、ハートのパッケージだとラッキーデザインだそうです!
・ピンクのフォークに通常書かれているハートマークがうさぎの絵が書いてあるとレアなラッキーアイテム

新商品でチョコとクッキーが発売されるそうです!
クリームソースがINされているのもあるそうですよ!










試食がありました。パッケージは展示品です。
これは結構本格的な生チーズです!
個人的にはモッツアレラも美味しいけどゴーダの方が濃厚でいいかな?
チェダーの試食がなかったので買って食べてみたいです!
お酒のおつまみにもいい感じ!




ミニッツメイドヘルシーフォーミュラはお土産でなかったので、ブースにて試飲。
写真は展示品です。
4月に発売されたばかり。
ただの果汁100%のジュースって、今なかなか売れないらしい。
なのでこの商品は、希少価値のスーパーフルーツ(アサイーやアセロラなど)を添加した、健康価値を付加した果汁飲料なのです。
味は飲みやすいので普通のジュースですね!
飲み続けたら健康になれそうです!