狼煙ハ七色ヲ呈シ、弛マズ昇ル。 -215ページ目

狼煙ハ七色ヲ呈シ、弛マズ昇ル。

美容系のネタを中心にブログを展開しております。週一更新。



ピュア5エッセンスマスクシリーズはお近くのドラッグストアでお求めいただけます
ポチカム参加中

ポチカムさんありがとう!

ジャパンギャルズ「ピュア5 薬用ピュアTENマスク」

シートマスクはいつもお風呂で欠かせないアイテムだけど
これを使うと肌しっとりきめ整う!
翌朝、肌がつるんとしたたまご肌になります!
今度は買ってみたい!


口と足で描いた絵ファンサイト参加中

口と足で描く芸術家協会

モニプラさんありがとう!

口と足で絵を描く、星野富弘さんを小学校の時知った以来です。
こんなにたくさんの方がいるとは思いませんでした。
このカレンダーはカバーもしっかりしてるし、
週間だからたくさん書き込めます!
素敵なイラストがちりばめられているので、永久保存したいです!


モニプラよりJサプリの活性型コエンザイムQ10もらいました!
ありがとうございました!

最近またコエンザイムQ10来てますね!
活性型がメインなんですね!いつの間にか時代は進化していた!

美肌のために必死こいて飲みます。
これからもよろしくお願いいたします!



チューンメーカーズ!ハチミツとヒアルロン酸使った事ある!
肌の奥からお肌がしっとり潤い、良かったです。
米ぬか生まれのセラミドは肌に優しそう。。。

肌の奥からしっとり潤う★『高濃度セラミド200』で徹底保湿★現品プレゼント

TUNEMAKERS(チューンメーカーズ)

小さいボトルとシンプルでかわいいラベルが好きです!