あたしの大好きなお店がセール始まったというメルマガが来たので、早速出陣して参りました




やっぱり大阪(梅田)は人が多いねぇヽ(;´Д`)ノ




人ごみはあまり得意ではない。




が、セールの為なら何のその~ヾ(@°▽°@)ノ




色々試着してまわるも、今回は4着で打ち止め




気に入ったアウター取られました(ノДT)




母の服も頼まれて2着買って帰ったよ




ついでに、釣りの時に持っていくポーチに入れるビューラーも欲しかったし、阪急化粧品売り場




実は昔働いていたトコロやから、前の職場の人にバレないように忍んでてん



だって、顔合わせたら気マズイというか、気ぃ遣うやん




でも見に行ったブランドは斜め向かいやったケドな




コレばっかりは不可抗力や、仕方ない・°・(ノД`)・°・




チークを買おうか悩みつつ見に行ってんケド、ピンク系オレンジベージュ系2色から絞れなくて,結局2色ともお買い上げ~の予定が・・・




つけてもらったハイライトがあたしの好みド真ん中




んで、さらにスティック状ハイライトチークを見つけて大興奮ヘ(゚∀゚*)ノヘ(゚∀゚*)ノヘ(゚∀゚*)ノアヒャヒャ-




前の職場(阿倍野)にもあったんやけど潰れたらしく、今は大阪だと梅田阪急心斎橋大丸にしか入ってないそうで、また買いに来るのも面倒やし、全部まるっとお買い上げ




確かに毎月何かしらは必ず買ってるケド、化粧品売り場物色するのは久しぶりやったし、たまにはイイやんっ(#`ε´#)




めっちゃ楽しかったわぁ




やっぱり化粧品大好き




これからヘビロテ間違いナシっ




化粧品のコトは男性にはわからないと思いますので、独り言だと思ってスルーしてくださって結構です(;´▽`A``




帰りにお土産にグラマシーニューヨーク(GRAMERCY NEWYORK)のニューヨークチーズケーキをげっちゅ






*ちょい釣女の釣り&美味しい物紀行*-2011061722330000.jpg


中はとろとろで(持って帰ってきて冷蔵庫に入れずに食べたからかもしれんケド)、チーズが濃厚(*゜▽゜ノノ゛☆




チーズ好きにはたまらない1品かと




是非1度ご賞味あれ

うちの近所に大きなショッピングモール?ができて、お墓におじぃちゃん納骨の手続きに行った帰りにおばぁちゃんを連れて行ってみた




えらいおばぁちゃんがはしゃいでる




フードコートであたしは早めの夕食サンドイッチココアフロート、おばぁちゃんはコーラフロートポテトを食べてて食べ終わった後、




「向こうにサイゼリアが入ってるよ




って言ったら、めっちゃ反応するおばぁちゃん




その前々日にテレビでサイゼ人気メニューランキングをやっていたらしく、行ってみたかったらしいヾ(@°▽°@)ノ




そしたら、夕食済ませたあたしに向かって、




「今日は外食にしようか




お母サンにも連絡しておいてね




と・・・。




この時点で4時半( ̄Д ̄;;




お腹減るやろか・・・




おばぁちゃんを初100均へ連れて行き、ココでもはしゃぐ




お出かけ嬉しいんやろぉなぁ(ノω・、)




結局母は連絡しても出ぇへんし、ゴハン食べて来たっていうから、おばぁちゃんと2人で行くコトに




おばぁちゃん、メニューを見てまたしてもはしゃぐ




あたしがミートドリアにするって言ったら、




「それ2位やったよ




1位はコレやってん




値段まで覚えてるって記憶力良すぎ






あたしはやはりお腹があまり空いてなかったから




ミートドリアチョリソー




*ちょい釣女の釣り&美味しい物紀行*-2011062019270000.jpg


ウィンナーソーセージは食べれないケド、チョリソーは大丈夫




デザートまで勧められてアイスティラミスまで食べてもぉた・°・(ノД`)・°・




ダイエット中なのに・・・




おばぁちゃんは地中海風ピラフランキング外)とほうれん草のソテーを食し、大変ご満足な様子ヾ(@^▽^@)ノ




しかも値段が2000円いかなくて、たいそう驚いてはったわ




サイゼって安いもんね




そういえば、行きにいつも通る道じゃなくて、新しくできた道を通ってみたら見事に迷子になった




そこは新しく住宅地予定の場所で、まだまだ工事中のトコやって、おばぁちゃんが




「今度ココのモデルルーム見に来よう(°∀°)b 」




って




引越しの予定ないのにな・・・ま、イイけど







男性の方々やお子サマだと、フローティングベストって色々と選びやすいと思います




でも、あたしみたいに大人なのにキッズサイズ可のヤツはいったいどうしたらイイんでしょうか




去年の夏頃に、もしかしたら船に乗るコトになるかもしれんってコトでフローティングベストを買わないとなぁと思ったあたし






でも、よくよく考えると全部スッカスカなんよねぇヽ(;´Д`)ノ






あたし泳げないのに、こんなスッカスカのベストだったら、いざの時にベストだけ水面に浮いて、本体は沈んでいくよね






(だから絶叫系の下りてくるバーもコワイんよダウン






そんな時に垂水のフィッシングマックスで子供用のフローティングベストを見つけて、









*ちょい釣女の釣り&美味しい物紀行*-2011062114460000.jpg





150






って表記されてたから、店員サンに






「コレって大人でもいけますか






って聞いたら、苦笑いされて






いや・・・それはちょっと・・・






な感じヽ(;´ω`)ノ






そこは一旦引き下がったケド、ネットでググりまくって”体重50kgまで使用可”って書かれてるのを見つけてんっ






服を着ても全然50kgいかんし、まぁ、例えめーっちゃ着込んでたとしても多少超えても大丈夫なんちゃうかと思って、誇らしげにレジへ






店員サンは怪訝な顔をしてたケド、






「ネットで調べたら50kgまでいけるそうです






って言ったら、






良かったですねぇ






って言ってたケド、内心コイツ変なヤツと思ってるんやろぉなぁ( ̄Д ̄;;






*ちょい釣女の釣り&美味しい物紀行*-2011062114460001.jpg

だってだってだって・・・ミニマムサイズなあたしには男の人のSSサイズであっても大きいんやから仕方ないやんかっっっ






だからフローティングベストがカラフルガキっぽいんやっていう話