かなりごぶさたしてしまいましたが、
なんとかお引越しを終え、ネットの接続も完了~。
まずはブログの更新からチャレンジでっすo(^▽^)o
引き渡しも終わったため、不動産屋さんと連絡を取る必要も
なくなりました。。。
実は少々関わった不動産屋さんの課長さんのことが気になっていたんです![]()
内見に連れてってくれたり、実際の担当は20代半ばのしっかり者君
だったんですが、その上司の課長さんが私と同じ年でしたん。
ふたりとも外見はぜんぜん好みではなく、第一印象はなんとも
なかったんですが、パーツ(手、歯並び)がかっこいいのと、スーツで仕事している
姿を見ていて、ちょ~お くらっときてしまったのですぅぅぅ![]()
素敵っだと思ったら伝えずにはいられない性分の私![]()
契約も終わり、もう今日で最後、会う日はないぞ~っという日に
お礼の電話をいたしました。もう会えないことも半分覚悟しつつ
いいなっと思っていたことが伝わるような会話にもっていって
みました。
ちなみに、課長さんより私、背が高いです。ぺったんこ靴でも
私のほうが高かった。髪型がヘンなので、もしかするとヅ○かも
しれません。。。ついでにスーツがいけてない・・・んです。
ネクタイの結び目とか直してあげたくなっちゃうかんじ・・・![]()
けど、めちゃめちゃ頭良くって、真面目な感じが伝わってくる。
その頭の良さにすんごい惹かれてしまいました。
ワタシ「○○さん・・・部下の方が間違って計算した数字を
その場で瞬時に気づいてらっしゃいましたよね?
けっして私にまちがったままの書類を出すことは
ありませんでしたね? すごいなって思いました。」
課長さん 「いや、いちおう書類に自分の名前ものるんで・・」
ワタシ「けど、そのまま出されても素人の私にはわからない
ぢゃないですか。そのまま支払わせることもできたぢゃ
ないですか?」
課長さん「それじゃあ、詐欺ぢゃないですか~www」
2つ3つ話しをしてから・・・
ワタシ「ぢゃ、せっかく知り合ったんですから、今度、
お食事でも誘ってください ネ 」
かる~いノリな感じでゆったけど、実は、すんごい勇気が
いりました・・・(;´▽`A``だって相手は仕事中・・・
一瞬大きな間があって・・・
課長さん「 わかりました~ 」
たぶん、課長さんから誘ってくださることはないと思います。
こちらは顧客になるわけだし、小さなことでもいざこざしたら
仕事に影響するだろうと面倒くさがりな頭のいい人は考える
と思うのです。でも、いいなっとか、素敵だなっと思った人に
はそれを素直に伝えるのが信条なので、伝わっただけ満足
とすることにしました。
少しでもいいなっと自分のいいところを認めてもらえてたら
伝えてもらわなきゃわからないから・・・
ではではぽちっとな~↓