最近はソーラーリターンやルナリターンなど、

サビアンシンボルで読むのにはまっています。

前から使ってたのですが、当時はそこまで読み込めず、今になって当たってるという認識ができてきました。

 

ここ最近書いたブログに

 

 

 

 

 

というのがあります。

 

 

 

ソーラーリターンのノードや冥王星や海王星が読めるなら天王星も読めるなってところで、今日のテーマは天王星です。

 

 

 TODAY'S
 
ソーラーリターンの天王星

 

天王星といえば「変化・改革の星」ですが、ソーラーリターンだけに、その年の新しい変化や改革したこと。

びっくりした事件を表すのか??を検証

 

 

今年のソーラーリターンの海王星は牡牛21度開いた本を指す指でした。

開かれた本を目をつぶって指し、さししめした一文から啓示を受けるサビアン。

 

テーマは「先人の知恵を受け取れるとき」未来事典より

 

サビアンシンボルは昔からありますからねぇ。

 

今年、リターン図で未来や過去が読めるな!!ってところで、

もうひらめきまくってるんですが、

天王星といえばひらめきですよね。

 

その年びっくりしたことが描かれているのかもしれません。

 

来年のソラリタの天王星は牡牛25度 大きく手入れの行き届いた公共の公園

来年は多分住民税非課税枠になりそうですが(今年あまり働いてないので)なんか給付金でも出るのでしょうか?期待。

 

公の恩恵を受ける度数なので、なんかありそうですね。恩恵。

 

 

過去びっくり事件といえば…

2019年にツインレイという概念に出会い、めちゃ衝撃を受けた年だったのですが…

その年のソラリタの天王星は牡牛2度 電気的な嵐でした。

 

びっくり事件出てますねー。

 

まぁ過去遡っても、そのとき何に驚いたのかあまり覚えてないところもたくさんあって、

印象的なことがない年は分からないんですが…。

 

そうそう、HP立ちあげて、グーグルアドセンスをとった年のソラリタ天王星は牡牛9度飾られたクリスマスツリーでした。

テーマは「豊かさを喜び、利益を追求するとき」未来事典より

 

確かに利益のためにアドセンスとりましたよ!!

まぁ利益は出ずに足が出る一方で、2年持ちませんでしたが^^;

 

まぁそんなところで…びっくりすることがわかる?変化することがわかる?ソラリタ天王星でした。

 

続きあります。↓