土日は、どっこもいかず家でひたすらまったり生活をしてました
今日ちょっとしたことから、けんちゃんが出張にいった話になり、お金の話に…。
上司から、お前なんぼもってきた?て聞かれ、三万ですとゆーと、はぁ~?そんなんありえん、奥さんの評価がさがるで!といわれたと言う…
上司は五万とか十万はもっとると言う…
しかも、輪をかけてうちに気を使っとる、飲みとか我慢しとると言う…
なにこのタイミング利用して爆発させとんねん!!
ぷっつーん!!!
いやいやいや、まてまてまて


誰が三万でええゆーたんや?!あんたや!
ゆーた金額だけ渡したと!
評価がさがる?
まてまてまて!さがるとこまで下げてみせましょー
ふざけんなと

飲み我慢しとる?
どんだけ飲みいっとんや?!と。
それで我慢?寝言は寝て言えと。
終いには、ケチとかいいだすし

人聞き悪すぎるだろっ!ケチじゃなくやりくり上手といえば腹もたたんかったであろう
しかし、あまりにクソはらたって、キャッシュカード投げつけてやったぜぃ
これで好きなだけ使えや!と。
やりくり自分でやってあまったのみな使えやと。
めんどくさい!
絶対言ってはいけんといわれとった禁句!
もっと稼いでから言えやと!
ゆーてしもーたわーい

そしたら、ごめんね…今まで通りで大丈夫だって
なんやそれ!
とゆー流れ
絶対喧嘩て、金だよね~
久々にキレてもーたわぃ
言いたいこと言ってスッキリ!今は仲直りしてラブラブですわ
うちの周りはどーせ、けんちゃんかわいそうって100%言うんじゃろーけどね

今日ちょっとしたことから、けんちゃんが出張にいった話になり、お金の話に…。
上司から、お前なんぼもってきた?て聞かれ、三万ですとゆーと、はぁ~?そんなんありえん、奥さんの評価がさがるで!といわれたと言う…
上司は五万とか十万はもっとると言う…しかも、輪をかけてうちに気を使っとる、飲みとか我慢しとると言う…
なにこのタイミング利用して爆発させとんねん!!
ぷっつーん!!!
いやいやいや、まてまてまて



誰が三万でええゆーたんや?!あんたや!
ゆーた金額だけ渡したと!
評価がさがる?
まてまてまて!さがるとこまで下げてみせましょー
ふざけんなと


飲み我慢しとる?
どんだけ飲みいっとんや?!と。
それで我慢?寝言は寝て言えと。
終いには、ケチとかいいだすし


人聞き悪すぎるだろっ!ケチじゃなくやりくり上手といえば腹もたたんかったであろう

しかし、あまりにクソはらたって、キャッシュカード投げつけてやったぜぃ

これで好きなだけ使えや!と。
やりくり自分でやってあまったのみな使えやと。
めんどくさい!
絶対言ってはいけんといわれとった禁句!
もっと稼いでから言えやと!
ゆーてしもーたわーい


そしたら、ごめんね…今まで通りで大丈夫だって

なんやそれ!
とゆー流れ

絶対喧嘩て、金だよね~
久々にキレてもーたわぃ

言いたいこと言ってスッキリ!今は仲直りしてラブラブですわ

うちの周りはどーせ、けんちゃんかわいそうって100%言うんじゃろーけどね

































